楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.72
    • アンケート件数:1461件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地3.75
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.30
    • 風呂2.88
    • 食事3.58
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    44件中 1~20件表示

    総合2

    チビ0407さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    チビ0407さん [50代/女性] 2022年04月01日 17:50:23

    喫煙室しか空いておらず宿泊しましたが、タバコ臭がすごくて眠れない。気分が悪くなるほど。三階に宿泊しましたが、廊下からしてタバコ臭がすごいです。お安いのでオススメですが、禁煙室が空いてなければ止めた方がいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    スマイルホテル熊谷 2022年04月04日 16:43:00

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    お部屋の臭いについて、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    消臭および清掃後の確認を改めて徹底して参ります。申し訳ございませんでした。
    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「オススメ」というお言葉もいただき大変恐縮いたします。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月10日 11:37:55

    初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    スマイルホテル熊谷 2021年12月10日 15:18:24

    この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
    領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
    平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
    ご意見、ありがとうございました。
    申し訳ありませんでした。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    MAKIZOU.COMさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021年10月30日 17:24:17

    部屋に入って狭さは感じないが、かなりホコリ臭い。
    空気清浄機はかなり古い型でちゃんと機能しているか分からず。
    エアコンの操作盤を確認したらフィルター掃除時期を知らせる表示が示されていました。
    掃除してないから安いんだなと妙に納得。
    飲み水がトイレ蛇口の水を使用する事になるので飲めるのであろうが気持ち悪いのでドリンクを買ってきて正解!
    朝食のメニューは少なかったが普通に美味しかったです。
    接客態度は丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    スマイルホテル熊谷 2021年10月31日 06:16:49

    この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご宿泊に際し、清掃に関してお客様に御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    定期的にフィルターの清掃を行っておりますが、不行き届きがあり大変失礼いたしました。
    今回のご宿泊で朝食、スタッフの接客態度へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル熊谷
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月09日 17:06:42

    チェックインの予定時刻に到着しましたが、受付時に予約が見つからないような対応で不安になりました。
    冷房が少しカビ臭かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    スマイルホテル熊谷 2021年08月09日 19:17:45

    この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、ありがとうございます。

    チェックインの際、スムーズに手続きを行えず、お待たせする結果となり申し訳ございませんでした。
    スタッフと共有し、スムーズなチェックインを心がけます。

    空調に関しましても、ご迷惑をお掛けしました。

    今後も引き続き、点検・清掃を行ってまいります。

    お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《チェックアウト12時まででゆっくりおトクに!》カップルプラン☆Wi-Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月27日 07:06:06

    食事ボタンで、バイキングと表示しておきながらバイキングではなかった。
    尋ねたら、レストランの入り口に書いてあると言われた???

    コロナなので当たり前と言われたが、バイキング表示のある他のホテルは、衛生対策のあるバイキングになっていた。HPにも何処に書いてあるかわからないが、少なくとも、全面バイキングの表示にはなっている。
    おかずはほとんどなく、大どんぶりの山盛りのごはんでした。
    表示はちゃんとしましょう!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    スマイルホテル熊谷 2021年07月28日 07:29:38

    この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    各プランの詳細やトップページにて、現在コロナの関係でバイキングを中止し、定食形式でのご案内をしておりましたが、分かりづらくご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

    賜りましたご意見を参考に、お客様にご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。

    8月初旬頃に朝食バイキングを再開する予定でございますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。

    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    磯さん3710さん [50代/男性] 2021年07月16日 19:11:06

    スマイルホテルはWiFiが使えないところが多いが、仕事でWiFiを使う為今回の熊谷は使えたのでほっとした。
    あと上の階の歩く音が響いてうるさくて寝れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    スマイルホテル熊谷 2021年07月16日 22:55:33

    この度は、スマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

    お休みの際、不快な思いをされたようで大変失礼致しました。
    フロントスタッフで、各フロア巡回を行っておりますが注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。
    引き続き、気を配らせ行ってまいります。


    最後に当ホテルは、各客室に、Wi-Fiを完備しております。
    問題なく利用できたようで安心しました。


    またお近くにお越しの際は、是非スマイルホテル熊谷をご利用ください。
    お待ちしております。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    1000kVさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    1000kVさん [50代/男性] 2021年07月09日 22:36:07

    コロナの影響で連泊は清掃、ベットメイク等は一切ナシ
    予約時にその事を記載して欲しかった

    近くにコンビニなし

    部屋は狭いし設備も古い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    スマイルホテル熊谷 2021年07月10日 03:52:43

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご滞在時の清掃のご案内に関してご不憫をおかけしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
    施設の年数が経っているために客室によっては旧式の設備のものもございます。ご利用は安心してお使いいただけるように日々、点検をいたしております。
    また、古さを感じさせないために清掃には特に注意をし、丁寧に行う取り組みをしております。

    貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
    今後も満足していただけるようなサービスに徹してまいります。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1,000円付プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    ピカシンZさん [50代/男性] 2021年06月15日 23:50:42

    駅からは少し離れてますが
    職場には近くいいです
    あまり選択肢のない熊谷では
    コストパフォーマンスが
    最高ですが
    連泊すると部屋の掃除がなく
    シーツも変えてもらえない
    連泊割引にでもなってるのかな?
    めんどでも1泊づつ予約しようかな
    ホテルには非日常を感じたいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    スマイルホテル熊谷 2021年06月16日 06:43:45

    この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
    タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。

    連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。

    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37

    自転車の旅で利用しました。
    自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
    hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47

    この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
    当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
    インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
    しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
    今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。

    その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
    お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月27日 15:37:16

    駅やコンビニまで徒歩5分程度
    国道沿いだから良かったですが
    お風呂や洗面の清潔感が受けられなかった
    フロントの対応は良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年03月
    スマイルホテル熊谷 2020年03月28日 10:02:32

    この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    フロントへの温かいご意見、とても励みになります。これからもスマイルでのサービスに取り組んでまいります。

    ユニットバスの老朽化は、最大の課題です。同様の声をお聞きしますので、何とか早く取り組めればと思っております。

    お忙しい中、ご意見ありがとうございます。
    また機会があればご利用くださいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月11日 16:32:04

    チェックインの時、女性の受付の人がおもしろくない顔して接客していた。

    すこしイラッとしました。

    部屋はよかったげど、室外機がすごくうるさくて眠れなかった。

    朝のバイキングは、あまり種類がなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    スマイルホテル熊谷 2020年02月12日 07:58:29

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    チェックイン時の不快な接客対応、大変失礼いたしました。

    今一度、ミーティング時にいただいた感想をスタッフで共有し、あらためてまいります。

    貴重なご意見、ありがとうございました。

    接客に、施設に、対応できるところから取り組んでまいります。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:29:18

    シャワーの出が悪いのと歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:52:32

    コウさん1010 様

    いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    シャワー水量の件、大変申し訳ありませんでした。
    履歴より、お部屋の状況を確認いたします。
    申し訳ありませんでした。

    歯ブラシはスマイルホテルチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしてまいります。

    貴重なご意見、ありがとうございました。

    またどうぞご利用くださいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:24:50

    シャワーの出が悪い事と歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:53:16

    コウさん1010 様

    いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご意見ありがとうございます。

    弱いシャワー水量の件、お部屋の状況を確認いたします。
    申し訳ありませんでした。

    歯ブラシはチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。

    貴重なご意見、ありがとうございました。

    またどうぞご利用くださいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:23:35

    シャワーのノズルが節水用になっているのか出が悪いのが不満です。ホテルのシャワーくらいはしっかり出るようにしてほしいです。
    また歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:56:15

    コウさん1010 様

    いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    シャワーの出が悪い件、大変申し訳ありませんでした。
    清掃時に、シャワーの水量もチェックしておりますが、あらためてお部屋の状況をチェックいたします。
    申し訳ありませんでした。

    歯ブラシはスマイルホテルチェーン統一規格のものを使用しております。
    ご意見は今後のホテル運営に活かしてまいります。

    貴重なご意見、ありがとうございました。

    またどうぞご利用くださいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月18日 18:57:27

    駅から5分強歩くけれど値段を考えれば妥当。隣にファミレスがありますが他に飲食店はなく、コンビニは駅まで行かないと周囲にはない。
    ホテルの建物そのものは古さがありましたが、改善はしているようでした。ロビーにはコーヒーサービスがあった。
    部屋はシンプルでしたが、絨毯なのかエアコンなのか、部屋のカーテンや壁なのか、臭いが結構していて(禁煙ルームでタバコの臭いではない)、ちょっと気持ち悪くなった。部屋に空気清浄機がついていたのでつけると赤ランプでフル活動。時間が経過してマシになったかと思ったら、早朝にまた悪臭が部屋に入り込み(エアコン?空気循環?)、目覚ましかけてないのに、悪臭で目が覚めた。
    安いけど、値段なりだと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    スマイルホテル熊谷 2019年11月20日 09:34:25

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    お部屋の臭いの件で、ごゆっくりしていただけず申し訳ありません。

    清掃の際に、窓を開けて換気を行っておりますが、更に徹底いたします。

    この度のご意見、ありがとうございます。

    貴重なご意見として、ご宿泊いただくお客様により快適なお部屋を提供できるよう努めてまいります。

    ありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月25日 18:04:17

    食事代を取ってる割にはお粗末。働いている女性の感覚なのか?焼き魚は無くなってる上、冷えてる、カレーも無い。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    スマイルホテル熊谷 2018年10月27日 16:03:39

    この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    朝食での対応、誠に申し訳ありませんでした。
    朝食は、一日のスタートでお客様に気持ちよくお出かけいただくための、貴重なお食事です。
    早速スタッフへ伝え、品数の補充等、充分注意するよう伝えます。
    ご意見ありがとうございます。
    誠に申し訳ありませんでした。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    GoGoいけちゃんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    GoGoいけちゃんさん [50代/男性] 2018年07月14日 17:19:54

    いたって普通と思って予約しましたが9700円を考えると楽天ポイント10倍を差し引いてもコスパ悪すぎ。挙句の果てにはダニかなにかに襲われて寝てる間に10か所くらいかまれた。かゆーーーーーーい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    スマイルホテル熊谷 2018年07月16日 00:46:28

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    お部屋で虫刺されがあったようで申し訳ありません。薬をお貸しした女性スタッフが確認したのですが、姿を見つけることが出来ませんでした。
    その後の対応として、寝具一式の交換と殺虫剤を、ご宿泊されたお部屋と同じフロアーのお部屋にも散布いたしました。
    チェックアウトされたお部屋から、虫に刺されたとのお声をその後いただいておりませんので、引き続き衛生状態に注意いたします。
    この度のプランはダブルルーム2名様仕様のお部屋に、お一人様でお泊りいただくプランでございました。シングルでのご予約をいただくと、お安くお泊りいただけると思います。
    今後も、ご提供する料金も、使いやすいホテルと感じていただけるよう励みます。
    ご意見ありがとうございました。
    清掃状態には今後も注意いたします。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《首都圏☆楽天限定》楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月16日 09:16:12

    コンビニがホテル至近にないのはビジネスホテルとして致命的。宿泊した部屋は有料チャンネルが見れない部屋だったが事前の説明もないし、後からわかることが多すぎる。
    唯一よいのは駐車場かな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    スマイルホテル熊谷 2017年08月18日 17:56:22

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    有料チャンネルの説明をせずにお部屋へ通してしまい大変申し訳ございませんでした。
    コンビニは近くのお店が閉店し、駅北口まで行かなければなりません。ご了承くださいませ。
    ご意見ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロンスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大5%OFF! なっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月01日 12:31:32

    駐車料金、別にかかるのは少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    スマイルホテル熊谷 2015年09月03日 19:00:56

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    駐車料金に関しまして貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
    お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして料金の件、ご検討させていただきます。
    今後とも、より良いサービスのご提供にスタッフ一同努めてまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】

    総合2

    テリー130さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    テリー130さん [40代/男性] 2015年07月18日 08:35:01

    急遽、熊谷に宿泊する事になり利用しました。
    熊谷は新幹線が止まる駅とは思えないぐらい、ホテルの数も少ないかと。。。

    その中でスマイルホテルさんを選びましたが、フロントの雰囲気からして暗い、臭い、汚いの3Kと言わざるえない。
    チサンインから変わったみたいで、その時期がいつなのか分かりませんがなんで変わる時に壁紙などの張替えをしないのか???古くなったホテルをそのまま名前を変えて使っているのでしょうね、洗面台もカビだらけで
    もうダメダメでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    スマイルホテル熊谷 2015年07月22日 07:33:50

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からスマイルホテル熊谷をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

    当ホテルは、2013年にスマイルホテル熊谷としてリブランドオープンさせていただきました。
    お客様にご指摘をいただいた様に1部の設備を除き据え置きでの営業をさせていただいております。
    ハード面等、直ちに改善させていただくことは難しいところではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきまして、改善に努めてまいります。

    この度は、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

    44件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ