総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 08:37:14
-
シャワーが熱湯と冷水勝手に切り替わる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル熊谷 2024年02月15日 07:40:23
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
水栓の切り替えに関してご不憫をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
調査を致しまして、早急に改善できるように努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 11:45:44
-
シャワーの水圧が弱いです。
ユニットバス自体がだいぶ古い印象で浴槽脇の取手は外れそうでした。
値段は安くても駅から距離があり立地はやや不利です。
設備も老朽化しているので微妙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル熊谷 2023年08月10日 02:23:13
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
並びに、お忙しい中での口コミ投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備面で不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
載せて頂きました件、早急な対応と改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用していただけると幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [60代/男性] 2023年01月26日 19:17:27
-
部屋等は綺麗で良かったが浴槽に毛があったり使用済のスポンジがありました、掃除していない様に思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル熊谷 2023年01月27日 08:13:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃面に際して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご内容からしてあってはならないことでございました。清掃担当の者にも事柄を共有し、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
てるパパ4004さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- てるパパ4004さん [50代/男性] 2022年11月12日 11:29:05
-
禁煙室が取れなかったので喫煙室になってしまい残念でした。
フロア全体がタバコ臭いし部屋も身体に臭いが移るほど臭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル熊谷 2022年11月12日 23:09:06
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、禁煙室ご希望とのことでしたが、ご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがある場合、禁煙のお部屋にお振替出来ますので、何なりとお申し付け下さいませ。
また、ご予約の際に消臭希望をご明示頂ければ、機械によるオゾン消臭も可能です。
今回はご宿泊に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
もし、次回熊谷方面にお越しの際、当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 11:44:13
-
ビジネスにて宿泊しました。
スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!
浴室も掃除が行き届いておりませんでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月25日 07:45:45
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。
今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。
次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 22:23:19
-
予約をしているのにもかかわらず、してないことになっていて気分が悪い。フロントの人も対応も気に障ることが多かった。県民割を使ったが、クーポンがチェックアウト後にしか発行されない。これでは地域復興にはならない!チェック時に渡さないと夜にお金を落とすことができないので意味がない。なんかフロントではチェックアウト時にわたすのがルールとか言っていたが、他の埼玉県のホテル(6ヶ所くらいかな?)ではチェックイン時にもらえた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月12日 09:11:43
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認に時間が掛かりお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
県民割のクーポン券についても柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当館の場合、クーポン券はチェックアウトの際にお渡しすることを基本とはしておりますが、事前のお渡しをご希望のお客様には、お渡しさせていただいております。担当したスタッフだけではなく、全スタッフに改めて周知・指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に恐れ入ります。
頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 17:57:33
-
客室トイレの上の棚に、前泊者の物であろう下着が置きっぱなしになっており、気持ち悪かった。
よく見ると、部屋のあちこちにホコリも溜まっていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月03日 09:10:05
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、清掃担当者の作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 17:28:29
-
部屋の鏡や、洗面所が古く、劣化しており、傷や落ちない汚れが目立っていたので、とても気になった。
朝食付きプランにしたが、あまり品数がなかった。サラダの野菜の種類やフルーツなど、もう少し一品でもあれば良いと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル熊谷 2022年06月05日 08:03:42
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営に活かしてて参る所存でございます。
施設の老朽化は、否めませんがお客様によりよいサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
スマイルホテルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
チビ0407さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- チビ0407さん [50代/女性] 2022年04月01日 17:50:23
-
喫煙室しか空いておらず宿泊しましたが、タバコ臭がすごくて眠れない。気分が悪くなるほど。三階に宿泊しましたが、廊下からしてタバコ臭がすごいです。お安いのでオススメですが、禁煙室が空いてなければ止めた方がいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル熊谷 2022年04月04日 16:43:00
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いについて、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
消臭および清掃後の確認を改めて徹底して参ります。申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「オススメ」というお言葉もいただき大変恐縮いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 11:37:55
-
初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スマイルホテル熊谷 2021年12月10日 15:18:24
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
ご意見、ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
MAKIZOU.COMさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021年10月30日 17:24:17
-
部屋に入って狭さは感じないが、かなりホコリ臭い。
空気清浄機はかなり古い型でちゃんと機能しているか分からず。
エアコンの操作盤を確認したらフィルター掃除時期を知らせる表示が示されていました。
掃除してないから安いんだなと妙に納得。
飲み水がトイレ蛇口の水を使用する事になるので飲めるのであろうが気持ち悪いのでドリンクを買ってきて正解!
朝食のメニューは少なかったが普通に美味しかったです。
接客態度は丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スマイルホテル熊谷 2021年10月31日 06:16:49
-
この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃に関してお客様に御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルターの清掃を行っておりますが、不行き届きがあり大変失礼いたしました。
今回のご宿泊で朝食、スタッフの接客態度へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 17:06:42
-
チェックインの予定時刻に到着しましたが、受付時に予約が見つからないような対応で不安になりました。
冷房が少しカビ臭かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- スマイルホテル熊谷 2021年08月09日 19:17:45
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、ありがとうございます。
チェックインの際、スムーズに手続きを行えず、お待たせする結果となり申し訳ございませんでした。
スタッフと共有し、スムーズなチェックインを心がけます。
空調に関しましても、ご迷惑をお掛けしました。
今後も引き続き、点検・清掃を行ってまいります。
お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《チェックアウト12時まででゆっくりおトクに!》カップルプラン☆Wi-Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 07:06:06
-
食事ボタンで、バイキングと表示しておきながらバイキングではなかった。
尋ねたら、レストランの入り口に書いてあると言われた???
コロナなので当たり前と言われたが、バイキング表示のある他のホテルは、衛生対策のあるバイキングになっていた。HPにも何処に書いてあるかわからないが、少なくとも、全面バイキングの表示にはなっている。
おかずはほとんどなく、大どんぶりの山盛りのごはんでした。
表示はちゃんとしましょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月28日 07:29:38
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各プランの詳細やトップページにて、現在コロナの関係でバイキングを中止し、定食形式でのご案内をしておりましたが、分かりづらくご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客様にご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
8月初旬頃に朝食バイキングを再開する予定でございますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2021年07月16日 19:11:06
-
スマイルホテルはWiFiが使えないところが多いが、仕事でWiFiを使う為今回の熊谷は使えたのでほっとした。
あと上の階の歩く音が響いてうるさくて寝れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月16日 22:55:33
-
この度は、スマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お休みの際、不快な思いをされたようで大変失礼致しました。
フロントスタッフで、各フロア巡回を行っておりますが注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。
引き続き、気を配らせ行ってまいります。
最後に当ホテルは、各客室に、Wi-Fiを完備しております。
問題なく利用できたようで安心しました。
またお近くにお越しの際は、是非スマイルホテル熊谷をご利用ください。
お待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
1000kVさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 1000kVさん [50代/男性] 2021年07月09日 22:36:07
-
コロナの影響で連泊は清掃、ベットメイク等は一切ナシ
予約時にその事を記載して欲しかった
近くにコンビニなし
部屋は狭いし設備も古い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月10日 03:52:43
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在時の清掃のご案内に関してご不憫をおかけしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
施設の年数が経っているために客室によっては旧式の設備のものもございます。ご利用は安心してお使いいただけるように日々、点検をいたしております。
また、古さを感じさせないために清掃には特に注意をし、丁寧に行う取り組みをしております。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後も満足していただけるようなサービスに徹してまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1,000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ピカシンZさん [50代/男性] 2021年06月15日 23:50:42
-
駅からは少し離れてますが
職場には近くいいです
あまり選択肢のない熊谷では
コストパフォーマンスが
最高ですが
連泊すると部屋の掃除がなく
シーツも変えてもらえない
連泊割引にでもなってるのかな?
めんどでも1泊づつ予約しようかな
ホテルには非日常を感じたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル熊谷 2021年06月16日 06:43:45
-
この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。
連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37
-
自転車の旅で利用しました。
自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。
その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 15:37:16
-
駅やコンビニまで徒歩5分程度
国道沿いだから良かったですが
お風呂や洗面の清潔感が受けられなかった
フロントの対応は良かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- スマイルホテル熊谷 2020年03月28日 10:02:32
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントへの温かいご意見、とても励みになります。これからもスマイルでのサービスに取り組んでまいります。
ユニットバスの老朽化は、最大の課題です。同様の声をお聞きしますので、何とか早く取り組めればと思っております。
お忙しい中、ご意見ありがとうございます。
また機会があればご利用くださいませ。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:32:04
-
チェックインの時、女性の受付の人がおもしろくない顔して接客していた。
すこしイラッとしました。
部屋はよかったげど、室外機がすごくうるさくて眠れなかった。
朝のバイキングは、あまり種類がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテル熊谷 2020年02月12日 07:58:29
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の不快な接客対応、大変失礼いたしました。
今一度、ミーティング時にいただいた感想をスタッフで共有し、あらためてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
接客に、施設に、対応できるところから取り組んでまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合2
恵5963さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
4/14~24日までの宿泊です。
駅からもコンビニからも近く良いです。
繁華街も近いので、夜出歩いても近いので便利です。
わたし的に微妙だったのが、コインランドリーと朝食です。
全部屋数に対して、ここはコインランドリーが2台と少なすぎます。長期出張やブルーカラー系は向いてないかもです。
朝食に関しては、誰かが入って来ても反応しない従業員。厨房から大きい声で聞こえる笑声と談笑。ちなみに席から厨房見えてますから。あー朝から不快です。
以上の観点から、わたし的には2泊までのビジネスならオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、コインランドリー及び朝食スタッフに関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めて朝食スタッフを指導し改善して参る所存でございます。
コインランドリーに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル運営に活かして参ります。
大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めていく所存でございます。
改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ