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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 07:06:06
-
食事ボタンで、バイキングと表示しておきながらバイキングではなかった。
尋ねたら、レストランの入り口に書いてあると言われた???
コロナなので当たり前と言われたが、バイキング表示のある他のホテルは、衛生対策のあるバイキングになっていた。HPにも何処に書いてあるかわからないが、少なくとも、全面バイキングの表示にはなっている。
おかずはほとんどなく、大どんぶりの山盛りのごはんでした。
表示はちゃんとしましょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月28日 07:29:38
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各プランの詳細やトップページにて、現在コロナの関係でバイキングを中止し、定食形式でのご案内をしておりましたが、分かりづらくご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客様にご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
8月初旬頃に朝食バイキングを再開する予定でございますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
サービス1
1000kVさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 1000kVさん [50代/男性] 2021年07月09日 22:36:07
-
コロナの影響で連泊は清掃、ベットメイク等は一切ナシ
予約時にその事を記載して欲しかった
近くにコンビニなし
部屋は狭いし設備も古い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月10日 03:52:43
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在時の清掃のご案内に関してご不憫をおかけしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
施設の年数が経っているために客室によっては旧式の設備のものもございます。ご利用は安心してお使いいただけるように日々、点検をいたしております。
また、古さを感じさせないために清掃には特に注意をし、丁寧に行う取り組みをしております。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後も満足していただけるようなサービスに徹してまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1,000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
サービス1
ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ピカシンZさん [50代/男性] 2021年06月15日 23:50:42
-
駅からは少し離れてますが
職場には近くいいです
あまり選択肢のない熊谷では
コストパフォーマンスが
最高ですが
連泊すると部屋の掃除がなく
シーツも変えてもらえない
連泊割引にでもなってるのかな?
めんどでも1泊づつ予約しようかな
ホテルには非日常を感じたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル熊谷 2021年06月16日 06:43:45
-
この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。
連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
サービス1
きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37
-
自転車の旅で利用しました。
自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。
その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
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マシューaさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- マシューaさん [50代/男性] 2018年08月29日 22:53:16
-
エアコンが効かない部屋に案内された
熱中症にならないか不安で一夜を過ごした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- スマイルホテル熊谷 2018年08月30日 10:55:59
-
お部屋でエアコンの不備がありましたこと、誠に申し訳ありません。
いつの時点で不具合が発生したのか、はっきりと特定できず、不具合があるとはわからずにお部屋をご利用いただきました。
空調は4室で1系統になっていますが、同系統のお部屋からエアコンの不具合のご指摘もいただかなかったため、フロントでも気づくことが遅くなってしまいました。
突発的な不具合のため、宿泊約款規定に基づき、お部屋を移動していただきましたが、申し訳ありませんでした。
予想できない不具合の発生につき、至らない点はございますが、ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】《28日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 11:12:14
-
お湯が出ないトラブル発生に対しフォローは最悪でした。早い段階での連絡等してほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スマイルホテル熊谷 2017年01月02日 21:21:10
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
突然のボイラー故障により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
深夜の発生に付き、お部屋へのご連絡をためらっておりました。誠に申し訳ありません。
現在は復旧しておりますが、ボイラーも更新予定でございます。
大変、ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
サービス1
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 09:19:40
-
車で利用させて頂きましたが案内頂いた場所が満車で他の場所をお聞きしたところ、周辺で利用出来るところを自分で探し利用し下さい、と案内されたため空き駐車場を見つけるのに1時間も掛かり予定がメチャクチャになりました。
あまりの不親切に最悪の宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スマイルホテル熊谷 2015年01月14日 00:03:49
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
駐車場の件誠に申し訳ございません。
近隣で一番大きな駐車場をご案内させていただいておりますが、週末など満車になってしまうことがございます。その際に提携ではございませんが案内させていただいております駐車場もございます。
どちらも満車の場合はお客様ご自身でお探しいただきます様にお願いはさせていただいておりますが、今後、スマイルホテル熊谷の駐車場の拡張、また、近隣が満車の場合にご案内させていただく駐車場を増やす等、改善に努めさせていただきます。
お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前の予約ならさらにおトクに!》早割プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 22:28:22
-
隣の部屋が宴会状態となっていたため、ドアの出入り音がうるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スマイルホテル熊谷 2014年05月14日 20:15:21
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
フロントにご連絡頂けましたら可能な限りご対応させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 20:31:38
-
今回禁煙の部屋が取れなかったので仕方なく喫煙の部屋にしました。
部屋の扉を開けた瞬間ヤニ臭さが漂い、部屋に入ると壁や天井が黄ばんでました。
部屋に消臭スプレーが置いてあったものの、アルコール臭いだけのスプレーで効果無し。
過去仕方なく喫煙の部屋に泊まったことがありますが、ここは最悪です。
タバコを吸われない方は避けた方が無難です。
ユニットバスなどの設備も古く取れない汚れもあり気持ちの良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル熊谷 2013年01月21日 09:49:18
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
万一、禁煙室をお取り頂けなかった場合でも、あらかじめご連絡を頂ければ、脱臭器にて消臭をさせて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52
-
駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。
サービスを期待するならNGですね。
浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。
部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。
しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。
あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。
今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。
次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙】
サービス1
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アンチンブクさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- アンチンブクさん [50代/男性] 2012年08月10日 00:23:04
-
駐車場が14+6台しかなく14台の所が満車で確認の電話をすると6台の所へ誘導されたが、駐車禁止の表示がされていたため確認すると予約で埋まっている説明。ならばはじめから説明すればよいもの、フロントの対応が最悪!!駐車場の予約制も一言触れておらず、馬鹿にしている。提携の駐車場を紹介されたが一晩千円取られたが、近くのタイム24は一晩900円だった。また、朝食が千円とはどういう神経をしているのか疑う。夜は佐野の学生が夜中まで騒ぎ、安眠妨害。二度と泊まることはないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スマイルホテル熊谷 2012年08月15日 19:18:31
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日対応に当たったスタッフは勿論のこと、他のスタッフにつきましても、駐車場のご案内を含む、業務の再徹底を行ってまいります。
次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【タイムセール】早割14
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 14:19:52
-
部屋が古くて汚すぎます。
以前泊まったことがあり、狭いながらも綺麗だと思ったので今回も予約をしたのにがっかりです。全室リニューアルしたのではないんですね。予約の段階で表記して欲しいものです。
古い木のロッカーもドアがきちんと閉まらないし、トイレの清掃も行き届いていませんでした。浴室のタイルにはカビが生えているし、浴槽には穴が空いているのか、テープで隠してありました。部屋の壁にも穴を隠すテープが貼ってありました。もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル熊谷 2012年07月29日 14:15:38
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました項目につきましては、直ちに確認をし、対応可能なものから順次修理をしてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 喫煙】
サービス1
kobachan1951さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- kobachan1951さん [60代/男性] 2012年04月09日 11:37:27
-
立地は申し分ありません。設備も良いと思います。しかし、風呂場のタイル目地のカビが目立ちます。水を抜く時に水浸しになってしまいました。改善願います。料金はリーズナブルと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル熊谷 2012年04月09日 13:36:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃が不十分だった為に、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同改善に努めて参ります。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 天願
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【タイムセール】早割7
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- o157abcさん [40代/男性] 2010年08月27日 22:13:48
-
駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル熊谷 2010年09月04日 18:38:35
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 19:28:17
-
駐車場が分かりづらかったし遅い時間で空いていなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:55:30
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の場所につきまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しました。
当館のホテル駐車場、またホテル駐車場が満車時にご案内しております代替駐車場の場所は、ホテル裏の細い通りを入っていただくため、初めてお越しのお客様には、道が分かりにくく感じられるかも知れません。お電話でも道をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もチサンイン熊谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル初夏得プラン】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 20:13:28
-
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 22:02:42
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル初夏得プラン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:17:29
-
5月7日に宿泊しました。ゴールデンウイークから既に夏日が続いていたにもかかわらず、室内のエアコンの冷房が効きませんでした。フロントに電話すると「5月9日から全室の空調を冷房にします。窓を開けて下さい」という非現実的な回答。どおりでエレベーターを出たら、廊下・室内共に蒸し暑かった訳です。
翌日チェックアウトの際に一階まで下りると、ロビーはしっかり冷房が効いていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
【禁煙】 ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:24:26
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 21:36:07
-
5/1に家族4名で宿泊しました。
バスルームに前客の髪の毛が2本残っており、見た瞬間、気持がなえました。他の部屋はそんなことなかったそうですし、GWの繁忙期の前々日予約で、このお値段なら仕方ないとも思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:58:37
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルームの清掃不備のため、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 15:26:50
-
深夜にチェックインのためフロントに名前を告げると
「あなたの予約はありませんね。今日は部屋空いていませんよ。」っと言われました。
楽天から予約しているのでデータ検索してほしいと頼んだところ、今システムが使えませんと言われましたので、自分の携帯から予約成立メールを見せ部屋を急遽用意して頂きました。また謝罪の一言もありませんでした。
今まで出張で100か所くらいのホテルに宿泊していますが、このような対応は初めてでビックリしています。
いくら深夜だからと言って、ちゃんと対応できる方を用意して下しさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年05月15日 03:19:19
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員の再教育を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1500円相当のクオ&TVカード付き】出張応援!ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【出張応援!ビジネスプラン】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
朝食は金額のわりに品数が少ない。朝食会場のスタッフの声がでかすぎて丸聞こえ。こんなにベラベラしゃべってるホテルは初めて。感染対策とは。
水がもらえるから清掃不要にしたのに、ドアノブにかかっていた袋にはタオル類しか入っておらず、その旨をフロントに内線したら、フロントで渡してるのでとりにきて下さいと。
すでに部屋着に着替えていたので、とりにいかなきゃだめですか?ときいたら、これから毎日になりますか?ときかれた。
部屋にある案内にも【フロントで渡してる】という文言は一切記載してなかったし、帰ってきて鍵を受け取った時にスタッフからも何も案内はなし。最初からタオルセットと一緒にいれときゃいいじゃん。事前になんの説明もないのに、取りに来いっておかしくない?
3日目に帰宅した際、名前も部屋番号もいってないのに鍵を渡された。いくら顔を覚えていたとしても、名前と部屋番号を確認すべき。間違えて他人の鍵を渡れても嫌だし、自分の鍵を他人に渡される可能性があると思うと怖かった。
価格が安かったこと、ベッドが大きかったのはよかったです。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の環境保護の取組にご協力を頂いたにもかからわず、お水をお渡し忘れ大変申し訳ございませんでした。
さらにこちらの不備で渡しそびれたにも関わらず、大変失礼な応対をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員に指導をいたしました。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食や鍵の受け渡しに関しても貴重なご意見を賜り恐れ入ります。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠に恐れ入ります。
また、ご宿泊のご機会を頂けますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント スタッフ