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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:17:29
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5月7日に宿泊しました。ゴールデンウイークから既に夏日が続いていたにもかかわらず、室内のエアコンの冷房が効きませんでした。フロントに電話すると「5月9日から全室の空調を冷房にします。窓を開けて下さい」という非現実的な回答。どおりでエレベーターを出たら、廊下・室内共に蒸し暑かった訳です。
翌日チェックアウトの際に一階まで下りると、ロビーはしっかり冷房が効いていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
【禁煙】 ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:24:26
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:24:33
-
初めて利用させてもらいました。ちょっと苦言を。。。
①ホテル側の落ち度ではないと思うが、予約段階で朝食付で申し込んでいたのに
フロントで「朝食は付けますか?」と聞かれた。
②部屋に置いてあるスマイレージカード申込用紙の
一部が切り取られていて、肝心の申し込み部分がない状況であった。
③チェックインした際に、エレベータの位置などの説明がない。
④フロントの方々に覇気が感じられない。
⑤朝食の際、前に食べ終わった方の食器が片付けられていないケースが
見受けられた。
⑥チェックアウトの際、領収書を依頼していたが発行するのが面倒なような
感じで対応された。
とっても残念です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- スマイルホテル熊谷 2009年10月07日 00:33:57
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この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は常にお客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご寛容の程お願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ≪夏の早期割引≫あついぞ熊谷!40.9%OFFプラン*早めの予約でシングル【4600円】!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル40.9%off】
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 07:53:03
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6月中旬に利用しました。
駐車場が裏手にあり、少なく、知らずに16時間1000円のチケットをホテルから買いましたが、先ほど確認すると、もっと安い駐車場があることを知りました。
ほかの駐車場情報も教えてもらいたいものです。
朝食も付けると一泊で1700円アップするいうのは、ちょっとリーズナブルとは言い難いですね。
また、、朝食に団体予約がある場合はフロントで教えて頂きたいです。
朝、狭くてあわただしいのはその日のスタートが気持ちの良いのものではないので。
部屋自体は清潔感がありましたが、バスの立ち上がり補助取っ手の金属部分の汚れが気になりました。アメニティ関連は一般的なビジネスホテル並みだと思います。
エレベータが2つあり待ち時間が少なくていいのと、フロントがきれいなのは良いと思います。
土浦阿見はよい印象があったため、比べると残念だと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- スマイルホテル熊谷 2009年08月03日 02:56:31
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この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、チサンイン熊谷をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。
ご朝食のご案内、客室の清掃につきましては、今後スタッフに更なる徹底をさせてまいります。
駐車場につきましては、今後近隣パーキングの情報を充実させ、よりお客様の視点に立ったご案内を心がけていきたいと思っております。
これからも皆様の声を大切にし、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
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この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本