楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
立地3
前回の支払いの際に税金の請求忘れで今回支払い依頼があり、ロビーに行くと、Sigiというスタッフは人が増えてきたから午後10時に再度来てくれと命令口調。ミスしたのはホテル側なのにひどい扱い。あまり期待するべきではないが、ひどい対応。もう宿泊はしないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
投稿者さんの ホライゾン ウルティマ ブカシ ホテル のクチコミ
前回の支払いの際に税金の請求忘れで今回支払い依頼があり、ロビーに行くと、Sigiというスタッフは人が増えてきたから午後10時に再度来てくれと命令口調。ミスしたのはホテル側なのにひどい扱い。
あまり期待するべきではないが、ひどい対応。
もう宿泊はしないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する