楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.23

サービス2

かぴぱらさんさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

かぴぱらさんさん [30代/男性] 2012-08-20 10:43:39

19階で景色はよかったです。
全体的にはまあまあという感じ。
到着がはやくなり荷物をお願いしていたが、指定時刻に行ってもまだ準備されておらず
待たされ、かつ、荷物は渡した時のまま放置されていた。
ホテルとしての対応の質は低い。
部屋は広く景色もよいが、鏡の位置・テレビの位置がおかしい。
使い勝手をわかっていない配置だった。
なお、フロントの対応が悪かったため、最初から最後までよい印象がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
JRホテルクレメント高松 2012-08-23 01:43:13

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、客室からの景色においてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室のご準備の件・及びフロントスタッフの対応により大変不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足頂けますよう、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

また、客室の配置につきましては、構造上すぐに改善するのは難しく、今後設備改良の際に参考にさせて頂きます。

この様な状況の中ご滞在中のご感想を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【ポイント10倍】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階】「現金特価」】