楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.81
  • 食事4.23

総合3

RYO18555さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

RYO18555さん [40代/男性] 2013-11-13 23:01:09

場所は駅、港より近くで便利でした。部屋の掃除もきれいにされていると感じられました。格安で利用できたので、良かったと思います。ただ、気になったことがいくつかありました。(1)朝食のレストランで目があった若い男性社員が「おはようございます。」の挨拶が出来ない?、ボッケと立っているだけ?のひとがいました。名札を確認できませんでした(2)部屋の空調を強くしても、冷たいこ温かくならない、廊下の方が温かい。風邪をひきたくないので、厚着をして眠りました。天皇陛下がいらっしゃた時の写真を飾るのであれば、設備にあった対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
JRホテルクレメント高松 2013-11-17 05:41:53

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

お客様には、立地・清掃状況においてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、レストランスタッフの対応・空調の状況等においてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ありません。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービス・施設の改善に努めてまいる所存にございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川