楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.23

サービス2

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-30 23:42:26

チェックイン時にカウンターに先客が2組手続き中でした。受付には4名の係がおり2名は接客をしていませんでしたが、全員が、私たちに気いているのかいないのか、全く声かけもなく、忙しそうに下を向いたまま作業をしていました。手が離せないにしろ、忙しいにしろ、接客できなくても、こちらを見て一言、次にお伺いしますとか、少しお待ちいただけますか?とかの声かけをするべきではないでしょうか?私たちは、こちらを気づいてくれているのかもわからず不安でした。忙しくても、ちゃんと気づいていますよという意思表示は必要ではないでしょうか?
朝食時には、混雑した中料理をはこんでいるボーイさんとぶつかりそうになりましたが、よけるでもなく、無言のままだったので、私がよけましたが、とても違和感を感じました。
とても素敵なホテルでしたが、スタッフの細やかな心配りは感じられませんでした。
日本語の高松ガイドがなくなっていたのでカウンターに頂きにいったら、奥に捜しに行ってくれましたが品切れでした。日ごろからチェックをしていないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
JRホテルクレメント高松 2014-04-03 05:52:37

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。

この度は「とても素敵なホテル」とのお言葉を頂戴したにも関わらず、フロントスタッフ及びレストランスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。

今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ベストバリュープラン14時チェックイン可能【添い寝無料】【家族同室】
ご利用のお部屋
【低層階6階~10階ツイン・トリプル【添い寝無料】【家族同室】】