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JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
立地4
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あなぶきホールでのコンサートを鑑賞したあと、宿泊しました。朝食(バイキング)をいただきましたが、まず、職員の態度が悪い!「バイキングになってます」の説明しかなく、トレイを探すが見当らず困っているのに知らん顔。席は窓際に座りたかったのに通路側に座らされ、おまけに食事中に職員が何人も目の前を行ったり来たり。極めつけは、まだ食事中なのにトレイや食器を片付けられたこと。本当に感じの悪いホテルです。こんなこと、初めてです
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご宿泊と合わせて、せっかくご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
あなぶきホールでのコンサートを鑑賞したあと、宿泊しました。朝食(バイキング)をいただきましたが、まず、職員の態度が悪い!「バイキングになってます」の説明しかなく、トレイを探すが見当らず困っているのに知らん顔。
席は窓際に座りたかったのに通路側に座らされ、おまけに食事中に職員が何人も目の前を行ったり来たり。極めつけは、まだ食事中なのにトレイや食器を片付けられたこと。
本当に感じの悪いホテルです。こんなこと、初めてです
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご宿泊と合わせて、せっかくご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川