楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先月初めて宿泊しました。和室だったのですが、階に行ってもお部屋の場所がよくわかりませんでした。フロントで案内して欲しかったです。ホテルのスタッフ数は多いのですが、パフォーマンスが低いというか、ホスピタリティーが足りないと思いました。高松で一番のホテルという自覚があるのか、スタッフの対応に傲慢さを感じました。それを特に感じたのが、夕食をとったイタリアンです。お店の隅に埃がたくさんあって。驚きました。スタッフが走り回っている姿にもびっくり。とても価格に見合った対応ではありませんでした。ワインがなくなってもまったく気づきませんでしたし。次回、高松に行ったら、別のホテルに宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。この様な中、貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
先月初めて宿泊しました。
和室だったのですが、階に行ってもお部屋の場所がよくわかりませんでした。フロントで案内して欲しかったです。
ホテルのスタッフ数は多いのですが、パフォーマンスが低いというか、ホスピタリティーが足りないと思いました。高松で一番のホテルという自覚があるのか、スタッフの対応に傲慢さを感じました。
それを特に感じたのが、夕食をとったイタリアンです。お店の隅に埃がたくさんあって。驚きました。スタッフが走り回っている姿にもびっくり。とても価格に見合った対応ではありませんでした。ワインがなくなってもまったく気づきませんでしたし。
次回、高松に行ったら、別のホテルに宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。
お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。
この様な中、貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川