楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.22

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-06 10:58:18

先月初めて宿泊しました。
和室だったのですが、階に行ってもお部屋の場所がよくわかりませんでした。フロントで案内して欲しかったです。
ホテルのスタッフ数は多いのですが、パフォーマンスが低いというか、ホスピタリティーが足りないと思いました。高松で一番のホテルという自覚があるのか、スタッフの対応に傲慢さを感じました。
それを特に感じたのが、夕食をとったイタリアンです。お店の隅に埃がたくさんあって。驚きました。スタッフが走り回っている姿にもびっくり。とても価格に見合った対応ではありませんでした。ワインがなくなってもまったく気づきませんでしたし。
次回、高松に行ったら、別のホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
JRホテルクレメント高松 2014-08-11 06:50:12

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。

この様な中、貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍】宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【■和洋室】