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JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4月9日~10日の2泊で利用させて頂きました。2日目の朝の朝食時ですが、大きなお皿の物を食べている最中に、まだ少し中身が入っている茶碗を下げられてしまいました。一応、下げて良いかと聞かれましたが、茶碗の載っているトレーを少し持ち上げた状態で聞かれても、「まだ」と言いにくいものです。私が箸を置いて座っているならまだしも、箸を持って隣の皿の物を食べている最中に、早々に下げてしまうのは、少し気が早いというか、早く食べろと言わんばかりに感じてしまいました。もう少し落ち着いて食事をさせて頂きたかったので、それが残念に思います。
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご宿泊と合わせて、せっかくご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
4月9日~10日の2泊で利用させて頂きました。
2日目の朝の朝食時ですが、大きなお皿の物を食べている最中に、まだ少し中身が入っている茶碗を下げられてしまいました。
一応、下げて良いかと聞かれましたが、茶碗の載っているトレーを少し持ち上げた状態で聞かれても、「まだ」と言いにくいものです。
私が箸を置いて座っているならまだしも、箸を持って隣の皿の物を食べている最中に、早々に下げてしまうのは、少し気が早いというか、早く食べろと言わんばかりに感じてしまいました。
もう少し落ち着いて食事をさせて頂きたかったので、それが残念に思います。
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご宿泊と合わせて、せっかくご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川