楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.23

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-22 15:18:58

前回数年前に泊まった時に、接客が良かったのと駅から近いので今回もリピートしました。
相変わらず接客は良かったのですが、掃除が行き届いていませんでした。
トイレの便器の中は磨いておらず、水垢が赤茶色になって便器が汚れていました。
こんなになるまで毎回掃除の人が変わっても、誰も掃除していないのかな?と思いました。
他の所も手抜きなのでは?気になりました。
トイレが汚いのは気分が悪かったです。
そして、寝まきというか、パジャマではないですが、就寝する時に着用する物が置いてなかったです。
お風呂出た後に気づいたので、風呂上がりに呼ぶのも嫌だったのでフロントにも連絡できなかったのですが、もともと置いてないのか、忘れていたのかは分かりません。
前に泊まったのが2~3年前だったので前回おいてあったか覚えていなかったのです。
その2点を除けば良かったので、やはり立地を考えると次回もここに泊まると思いますので、掃除をもう少ししっかりして頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
JRホテルクレメント高松 2016-11-27 06:08:28

いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきました事も合わせてお礼申し上げます。

この度は、清掃及びパジャマの手配漏れと度重なる不手際、誠に申し訳ございません。清掃担当者には厳重な注意をいたしました。

この様な中、「次回も」との温かいお言葉を頂戴出来、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後はこのような事の無きよう努めてまいりますので、どうかご容赦を賜りますと共に、末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】