楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-17 01:09:22

部屋の掃除
ベットの足元に飴が落ちていた
部屋に入ってすぐにきずき嫁にもきずかれ、せっかく窓も大きく海が見える高層階部屋でしたが残念
アメニティ
スポンジもしくはナイロンミニタオルがあればよかった
タオルでは洗いにくく残念
ディナー
スープにスプーンがなくきずいてくれるかなと思いましたが冷めるのももったいないので声かけました残念
ランチビュッフェ
車椅子や杖のご老人、息子さんと思われる4人組が予約されてなく少し離れたところに案内されとても不自由な思いをされてました。見ていて残念
ラウンジ
ディナー後にお店に行ったのですが23時まで予約があり入れませんでしたので残念

ですが、ワイドキングサイズベッドは寝心地よくゆっくりできました。ちょっとしたことですが上記改善されたらまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
JRホテルクレメント高松 2017-03-17 01:58:08

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様には、客室からの景色やベッドの寝心地など、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、お部屋の清掃の件では、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清潔第一をモットーとすべきホテルにおいてこのような事が起こり、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、ディナーでのスプーンにおきましても、スタッフの不注意により、ご不便をお掛けいたしました。

どちらにおきましても、今後このようなことの無きよう、厳重な注意をいたしました。

その他、お客様からいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様に快適なご宿泊がご提供できますよう生かしてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】☆嬉しい5大特典★パティシエ特製ホールケーキ付!
ご利用のお部屋
【■クレメントダブル【高層階・禁煙】】