楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の掃除ベットの足元に飴が落ちていた部屋に入ってすぐにきずき嫁にもきずかれ、せっかく窓も大きく海が見える高層階部屋でしたが残念アメニティスポンジもしくはナイロンミニタオルがあればよかったタオルでは洗いにくく残念ディナースープにスプーンがなくきずいてくれるかなと思いましたが冷めるのももったいないので声かけました残念ランチビュッフェ車椅子や杖のご老人、息子さんと思われる4人組が予約されてなく少し離れたところに案内されとても不自由な思いをされてました。見ていて残念ラウンジディナー後にお店に行ったのですが23時まで予約があり入れませんでしたので残念ですが、ワイドキングサイズベッドは寝心地よくゆっくりできました。ちょっとしたことですが上記改善されたらまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。お客様には、客室からの景色やベッドの寝心地など、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、お部屋の清掃の件では、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清潔第一をモットーとすべきホテルにおいてこのような事が起こり、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、ディナーでのスプーンにおきましても、スタッフの不注意により、ご不便をお掛けいたしました。どちらにおきましても、今後このようなことの無きよう、厳重な注意をいたしました。その他、お客様からいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様に快適なご宿泊がご提供できますよう生かしてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
部屋の掃除
ベットの足元に飴が落ちていた
部屋に入ってすぐにきずき嫁にもきずかれ、せっかく窓も大きく海が見える高層階部屋でしたが残念
アメニティ
スポンジもしくはナイロンミニタオルがあればよかった
タオルでは洗いにくく残念
ディナー
スープにスプーンがなくきずいてくれるかなと思いましたが冷めるのももったいないので声かけました残念
ランチビュッフェ
車椅子や杖のご老人、息子さんと思われる4人組が予約されてなく少し離れたところに案内されとても不自由な思いをされてました。見ていて残念
ラウンジ
ディナー後にお店に行ったのですが23時まで予約があり入れませんでしたので残念
ですが、ワイドキングサイズベッドは寝心地よくゆっくりできました。ちょっとしたことですが上記改善されたらまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、客室からの景色やベッドの寝心地など、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、お部屋の清掃の件では、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清潔第一をモットーとすべきホテルにおいてこのような事が起こり、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、ディナーでのスプーンにおきましても、スタッフの不注意により、ご不便をお掛けいたしました。
どちらにおきましても、今後このようなことの無きよう、厳重な注意をいたしました。
その他、お客様からいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様に快適なご宿泊がご提供できますよう生かしてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川