楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋、接客、立地は文句なし。ただ朝食だけがその辺のビジネスホテルと変わらないくらいの質だった。手作り感が全くない。朝食会場も狭く、人がごった返していたので落ち着いて食べる事も出来なかった。また過去の口コミを見ると、指摘を受けた事に対して、「検討課題」と毎回のように言っているが本当に検討しているのか疑問。これからも朝食がこのままの質であれば、次回宿泊の際には朝食は付けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。お客様には、せっかく客室・接客・立地においてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、合わせてご利用いただきましたご朝食の会場・内容につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。また、お客様からご指摘いただきました内容は、全て関係部署への報告及び、社内会議での議題として取り上げ、改善に向けて努めております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
部屋、接客、立地は文句なし。
ただ朝食だけがその辺のビジネスホテルと変わらないくらいの質だった。手作り感が全くない。
朝食会場も狭く、人がごった返していたので落ち着いて食べる事も出来なかった。
また過去の口コミを見ると、指摘を受けた事に対して、「検討課題」と毎回のように言っているが本当に検討しているのか疑問。
これからも朝食がこのままの質であれば、次回宿泊の際には朝食は付けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様には、せっかく客室・接客・立地においてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、合わせてご利用いただきましたご朝食の会場・内容につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
また、お客様からご指摘いただきました内容は、全て関係部署への報告及び、社内会議での議題として取り上げ、改善に向けて努めております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川