楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
ルームサービスの電話を3回時間をずらしてしたが、誰も出無かった!ルームサービスの意味が無い。朝食を食べにレストランに行き係の女性に、こちらから(おはようございます)と挨拶をしたが、無言だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、ルームサービスのお電話に加え、ご朝食会場のスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。ルームサービスのお電話はレストランにて対応しておりますので、混雑状況により繋がりにくい場合がございます。フロントにて折り返しのお電話として対応させていただきますので、お申し出くださいませ。今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
ルームサービスの電話を3回時間をずらしてしたが、誰も出無かった!
ルームサービスの意味が無い。
朝食を食べにレストランに行き係の女性に、こちらから
(おはようございます)と挨拶をしたが、無言だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、ルームサービスのお電話に加え、ご朝食会場のスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
ルームサービスのお電話はレストランにて対応しておりますので、混雑状況により繋がりにくい場合がございます。フロントにて折り返しのお電話として対応させていただきますので、お申し出くださいませ。
今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川