楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.83
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

食事3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-02 23:27:31

久しぶりに利用しました
驚いた点をまず3点
①フロントの20代
メガネの男性。受付時
笑顔一つ無く無表情
無愛想。
②海が見たくてクレメントに来ましたが窓からは高松駅が正面に!!
準備されていた部屋には
バスタオル一式がなく
部屋運の無さを痛感。
③夕食時一階を利用しました
当日は強風で案内された席の窓からはすきま風が入り
寒い!
7席しかお客さんが居ないのに何故寒い窓際に案内されるのか…

何年も利用してる期待のホテルですが今回は当たりの悪さが一番辛かった。

と、言う事故もたまにあるので安心して利用しない事を今回は学びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
JRホテルクレメント高松 2018-03-06 02:10:39

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、せっかく久しぶりに弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

フロント及び、レストランのスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました。誠に申し訳ございません。

また客室につきましては、今回当日でのご予約だった事もあり、ご指定が難しい状況だったと思われますが、ご案内が行き届かず、バスタオルの件も含め、重ねてお詫び申し上げます。

この度の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
☆★【当日限定】オトクにSTAY【喫煙・禁煙確約不可】【直前割】☆★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・禁煙確約不可】】