楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2泊しましたが、1泊目はコンパクトツイン、2泊目は通常のツインの部屋で予約してましたが、通常のツインにアップグレードしてくれたのでとてもよかったです。ちょっと不満なのは、部屋でくつろいでいたら、突然外国人が部屋に入ってきて人がいたからなのか?驚いて何も言わずに出て行った。何事かと思いフロントに連絡したら、外国人のスタッフが部屋を間違って入ったとのことでした。ありえない出来事に唖然としてました。フロントが確認してすぐ折り返すとのことでしたがすぐ連絡がなかったのにも疑問を持ちました。外国人スタッフは何も言わずに出ていくといった行動にも疑問を持ちました。謝ることをしないとは。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。また、折り返しのご連絡が遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。再度スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
2泊しましたが、1泊目はコンパクトツイン、2泊目は通常のツインの部屋
で予約してましたが、通常のツインにアップグレードしてくれたのでとてもよかったです。
ちょっと不満なのは、部屋でくつろいでいたら、突然外国人が部屋に入ってきて人がいたからなのか?驚いて何も言わずに出て行った。何事かと思いフロントに連絡したら、外国人のスタッフが部屋を間違って入ったとのことでした。ありえない出来事に唖然としてました。フロントが確認してすぐ折り返すとのことでしたがすぐ連絡がなかったのにも疑問を持ちました。
外国人スタッフは何も言わずに出ていくといった行動にも疑問を持ちました。謝ることをしないとは。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。また、折り返しのご連絡が遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山