楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.85
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-29 19:51:48

2泊しましたが、1泊目はコンパクトツイン、2泊目は通常のツインの部屋
で予約してましたが、通常のツインにアップグレードしてくれたのでとてもよかったです。

ちょっと不満なのは、部屋でくつろいでいたら、突然外国人が部屋に入ってきて人がいたからなのか?驚いて何も言わずに出て行った。何事かと思いフロントに連絡したら、外国人のスタッフが部屋を間違って入ったとのことでした。ありえない出来事に唖然としてました。フロントが確認してすぐ折り返すとのことでしたがすぐ連絡がなかったのにも疑問を持ちました。
外国人スタッフは何も言わずに出ていくといった行動にも疑問を持ちました。謝ることをしないとは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
JRホテルクレメント高松 2018-12-03 03:03:22

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。また、折り返しのご連絡が遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。

再度スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■コンパクトツイン【喫煙】】