楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
母娘の二人で宿泊しました。設備もきれいでとても快適に過ごせました。一つ残念だったのは、ベーカリーの店員のやる気のなさです。夜と翌日の昼間の二回買い物をして、それぞれ男性・女性の違う店員でしたが二人とも愛想もやる気もありませんでした。一応ホテルの名前で営業しているベーカリーなのに・・・何故かお客さんに来られるのが迷惑そうな、面倒臭そうな対応でした。コンビニ店員さんの方がよっぽどやる気があると思います。その点以外は、とても感じのいいホテルだっただけにもったいないことをしていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。お客様には、せっかくお褒めの言葉をいただきましたにも関わらず、ベーカリーのスタッフにつきましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありません。お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、早急に改善に努め、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
母娘の二人で宿泊しました。
設備もきれいでとても快適に過ごせました。
一つ残念だったのは、ベーカリーの店員のやる気のなさです。
夜と翌日の昼間の二回買い物をして、それぞれ男性・女性の違う店員でしたが二人とも愛想もやる気も
ありませんでした。
一応ホテルの名前で営業しているベーカリーなのに・・・
何故かお客さんに来られるのが迷惑そうな、面倒臭そうな対応でした。
コンビニ店員さんの方がよっぽどやる気があると思います。
その点以外は、とても感じのいいホテルだっただけにもったいないことをしていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
お客様には、せっかくお褒めの言葉をいただきましたにも関わらず、ベーカリーのスタッフにつきましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありません。
お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、早急に改善に努め、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山