楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋からの眺望もよくのんびりできました。フロントやレストランの対応も親切でよかったです。悪かったのはレストランの構造です。上層階のラウンジと空間分が共有されており、ラウンジのお客さんの声が喧しく、途中煙草の臭いまで感じました。レストランでのんびり食事を楽しみたいものにとっては、この構造はいかがなものかと思いました。勿論、食事の内容及び対応は満足できるものであり、個別の評価も高いものだけに、ちょっと残念な評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。お客様には、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
部屋からの眺望もよくのんびりできました。フロントやレストランの対応も親切でよかったです。悪かったのはレストランの構造です。上層階のラウンジと空間分が共有されており、ラウンジのお客さんの声が喧しく、途中煙草の臭いまで感じました。レストランでのんびり食事を楽しみたいものにとっては、この構造はいかがなものかと思いました。勿論、食事の内容及び対応は満足できるものであり、個別の評価も高いものだけに、ちょっと残念な評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山