楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
3歳と1歳の子供と妻と泊まりました。部屋の見晴らしは海が見えて最高でした。室内はそれなりに空間があり快適に過ごせました。ただフロントやレストランのスタッフの接客はホテルマンとは思えませんでした。また泊まると思いますがレストランは行かないです。前のサンポートに複数レストランがあるのでベビーカーがあっても問題なかったです。一階の土産物のお店も接客が…でしたが、これもサンポートの一階に四国の土産物店があるのでそちらを利用されたらいいと思います。従業員に接遇の勉強会をされた方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、併せてお礼申し上げます。フロント及び、レストランのスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。再度スタッフの対応を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
3歳と1歳の子供と妻と泊まりました。部屋の見晴らしは海が見えて最高でした。室内はそれなりに空間があり快適に過ごせました。ただフロントやレストランのスタッフの接客はホテルマンとは思えませんでした。また泊まると思いますがレストランは行かないです。前のサンポートに複数レストランがあるのでベビーカーがあっても問題なかったです。一階の土産物のお店も接客が…でしたが、これもサンポートの一階に四国の土産物店があるのでそちらを利用されたらいいと思います。従業員に接遇の勉強会をされた方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、併せてお礼申し上げます。
フロント及び、レストランのスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。再度スタッフの対応を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山