楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新スタイルの夕食は基本3品で物足りなさを感じますが、肉団子など2品のサービス品もあった。サラダとデザートはおいしかったけど、噛み切れないローストビーフは最悪でした。そしてライブ感ゼロのライブキッチン。なんか工夫が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できましたことも併せてお礼申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見は、今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますようサービスの改善に活かせて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
新スタイルの夕食は基本3品で物足りなさを感じますが、肉団子など2品のサービス品もあった。サラダとデザートはおいしかったけど、噛み切れないローストビーフは最悪でした。そしてライブ感ゼロのライブキッチン。なんか工夫が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できましたことも併せてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますようサービスの改善に活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山