楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合3

まめんずさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

まめんずさん [40代/女性] 2020-10-04 15:45:06

立地の良さが決め手で観光のため宿泊しました。
部屋の清潔感など概ね満足でしたが、チェックインの際のフロントの方だけ残念でした。
まず、声が小さすぎます。コロナのためマスク、飛沫シートがあるためただでさえ聞こえにくいのに小さくボソボソと話すため聞き取るのに近かなければならないという状況でした。そしてgo toトラベルの地域共通クーポンを渡されましたがホテル内のレストランで使用できるのであれば一言案内があってもいいのではと思いました。またお部屋は◯号室ですと案内があったきりでエレベーターを指し示すと等の案内もありません…。
何より笑顔もなければ破棄もなく体調でも悪いのではないかと気になりました。過度なサービスは不要だと思いますがフロントの方であればもう少し気持ちよく案内していただきたいと感じました。
チェックアウト時の担当の方は大変ハキハキした明るい話し声、笑顔で素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント高松 2020-10-13 04:31:25

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ありません。再度スタッフの対応を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】
まめんずさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ