楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの担当、何度も何度も4回も名前きかえすし、朝食券は忘れたままチェックインするし、不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありません。再度スタッフの教育を見直すと共に、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
フロントの担当、何度も何度も4回も名前きかえすし、朝食券は忘れたままチェックインするし、不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありません。
再度スタッフの教育を見直すと共に、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山