楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
「ブッフェに変わる新スタイル」の内容が少し変わったとのことで再び泊まろうと思いました。しかし、コインでもらう料理が割高になったり(従来2枚の物が3枚必要になった)、フリーの食事も何があるのか表示がなく、係員もいないので料理をもらうまでにかなり待ったりと前よりも悪くなった気がしました。厳しく言えば、ホテルのランクにレストラン・料理が追い付いてないと思います。ほかのレストランはなかなかいいなと思えるのに残念です。次行くとすれば別のプランにします。 でも、受付の女性の応対は良かったですよ。また、今一番大切なホテル全体の清潔感はさすがです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
「ブッフェに変わる新スタイル」の内容が少し変わったとのことで再び泊まろうと思いました。しかし、コインでもらう料理が割高になったり(従来2枚の物が3枚必要になった)、フリーの食事も何があるのか表示がなく、係員もいないので料理をもらうまでにかなり待ったりと前よりも悪くなった気がしました。厳しく言えば、ホテルのランクにレストラン・料理が追い付いてないと思います。ほかのレストランはなかなかいいなと思えるのに残念です。次行くとすれば別のプランにします。
でも、受付の女性の応対は良かったですよ。また、今一番大切なホテル全体の清潔感はさすがです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山