楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月24日に宿泊しました。高松市内ナンバーワンと聞いていて予約しましたが、ナンバーワンは立地条件のみ。チェックインの際、ホテルの約款の提示が無いにも関わらず、同意を求められる。何故?翌日の出発が早いので、夕食は外に出るのをやめてこのプランを選んだのが大失敗。 料金を考慮すればこんなものかと思うがメニューはシャビィ。安いホテルのブッフェ同様、炭水化物だらけ。その上、20時過ぎになると早く帰れと言われている様に、後片付けがうるさい。トレーを落としても謝罪なし。早く帰りたい気持ちは分かるが、お客様がいる事を忘れずに。スタッフの方々が親切だけに残念です。スタッフの方々よりも経営陣の指導力に問題がありそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。この様な中、貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 秋山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
10月24日に宿泊しました。高松市内ナンバーワンと聞いていて予約しましたが、ナンバーワンは立地条件のみ。
チェックインの際、ホテルの約款の提示が無いにも関わらず、同意を求められる。何故?
翌日の出発が早いので、夕食は外に出るのをやめてこのプランを選んだのが大失敗。
料金を考慮すればこんなものかと思うがメニューはシャビィ。
安いホテルのブッフェ同様、炭水化物だらけ。
その上、20時過ぎになると早く帰れと言われている様に、
後片付けがうるさい。トレーを落としても謝罪なし。早く帰りたい気持ちは分かるが、お客様がいる事を忘れずに。
スタッフの方々が親切だけに残念です。
スタッフの方々よりも経営陣の指導力に問題がありそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。
この様な中、貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山