楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
セール予約客だったから意地悪されたのか?飛行機の都合で早着し、お昼に荷物を預かっていただいたときにチェックイン手続きを終えました。外出後16時過ぎに部屋に行きたくてフロントスタッフにお声がけしたら「チェックインできていません。チェックインのために長蛇の列の最後尾に並んでください」とのこと。10分以上待ってカウンタースタッフと会話したらチェックイン済み、荷物部屋に運び済みでした。???ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。チェックインのお手続きがお済みにもかかわらず、お時間頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間での引継ができておらず、お部屋ができ次第ご案内するべきところ、お客様をお待たせしてしまいました。これから情報共有を徹底し、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 亀山
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
セール予約客だったから意地悪されたのか?
飛行機の都合で早着し、お昼に荷物を預かっていただいたときにチェックイン手続きを終えました。
外出後16時過ぎに部屋に行きたくてフロントスタッフにお声がけしたら「チェックインできていません。チェックインのために長蛇の列の最後尾に並んでください」とのこと。10分以上待ってカウンタースタッフと会話したらチェックイン済み、荷物部屋に運び済みでした。
???
ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チェックインのお手続きがお済みにもかかわらず、お時間頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間での引継ができておらず、お部屋ができ次第ご案内するべきところ、お客様をお待たせしてしまいました。
これから情報共有を徹底し、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山