楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.22

立地5

三千男さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

三千男さん [50代/男性] 2022-08-06 19:28:31

エアコンのON・OFFが見当たらず、8月上旬に宿泊したのですが、夜中に何度も寒くて目が覚めました。
また部屋に入ってすぐの天井の吸気口のような設備のフィルターは埃が目一杯付着していました。
総合的に立地も良く、スタッフさんも清潔感があり、とても良い印象で、アメニティも満足なのです。
ただ、人間悪いところを見がちです。そして印象も悪いものが残りやすいと思います。
また高松に行く時は再度利用したいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
JRホテルクレメント高松 2022-08-11 08:27:16

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地やアメニティ等にご満足頂けたご様子で、大変光栄に思います。
しかしながら、お部屋の空調や吸気口フィルターの清掃不備に関しまして大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様に末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 安藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■コンパクトツイン【喫煙】】
三千男さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ