楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-14 10:47:34

初めての高松、小豆島観光で利用しました。
まず、ホテル駐車場に駐車しようとしましたが、駐車台数が少ないのか、到着時にはすでに満車。隣接(直結)の市営駐車場には駐車できましたが、1日フルで観光した身には少しの距離も辛かった。
次に接客。香川の県民性(?)なのか、ぶっきらぼうな感じ。安価なビジネスホテルよりホスピタリティがないような。
なにせ、「来たエレベーターで上がってください」ですから。
極めつけは、設備。洗面の蛇口が回して水を出すタイプ。気にしない人はいいかもしれませんが、今どきという感じ。
それ以外、別に予約した夕食レストラン、朝食ビッフェ、部屋には満足できました。
少しお高めのビジネスホテルにしてはもう少しガンバって欲しいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
JRホテルクレメント高松 2023-05-19 06:34:26

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
また設備につきましても、お客様にご不便をお掛けし誠に心苦しい限りでございます。設備につきましてのご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
そのような中、レストランやお部屋に関しましてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】