楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 18:30:53

 こちらの建物自体は20年程前からこちらに宿泊し、今回5回目の宿泊です。たまたまですが、トイレとバ スタブの間からアンモニア臭がして、お風呂入って2時間程度は石鹸の臭いで消えましたが、それ以外はずっとアンモニア臭がしました。
 チェックアウトの際に「ずっとアンモニア臭がしているので、掃除してください」と外国人のスタッフさんに御伝えしましたが、「すみません」の一言だったので、伝わったのか不安になりました。

 ホテル内の平日夜21階のBARを利用しました。宿泊客はチャージ代半額、ハッピーアワー時間長めだったり、1杯目のみお得なメニューなどありお得です。スタッフさんの対応も丁寧でまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
JRホテルクレメント高松 2023-10-10 02:42:13

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
BARでのスタッフの接客につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、大変光栄でございます。
お客様より頂戴いたしました温かいお言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。
しかしながら、客室内のバスタブの臭いには大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。またフロントスタッフの配慮に欠けた対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】特選トク得プラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】