楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
立地5
こちらの建物自体は20年程前からこちらに宿泊し、今回5回目の宿泊です。たまたまですが、トイレとバ スタブの間からアンモニア臭がして、お風呂入って2時間程度は石鹸の臭いで消えましたが、それ以外はずっとアンモニア臭がしました。 チェックアウトの際に「ずっとアンモニア臭がしているので、掃除してください」と外国人のスタッフさんに御伝えしましたが、「すみません」の一言だったので、伝わったのか不安になりました。 ホテル内の平日夜21階のBARを利用しました。宿泊客はチャージ代半額、ハッピーアワー時間長めだったり、1杯目のみお得なメニューなどありお得です。スタッフさんの対応も丁寧でまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。BARでのスタッフの接客につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、大変光栄でございます。お客様より頂戴いたしました温かいお言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。しかしながら、客室内のバスタブの臭いには大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。またフロントスタッフの配慮に欠けた対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 尾崎
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
こちらの建物自体は20年程前からこちらに宿泊し、今回5回目の宿泊です。たまたまですが、トイレとバ スタブの間からアンモニア臭がして、お風呂入って2時間程度は石鹸の臭いで消えましたが、それ以外はずっとアンモニア臭がしました。
チェックアウトの際に「ずっとアンモニア臭がしているので、掃除してください」と外国人のスタッフさんに御伝えしましたが、「すみません」の一言だったので、伝わったのか不安になりました。
ホテル内の平日夜21階のBARを利用しました。宿泊客はチャージ代半額、ハッピーアワー時間長めだったり、1杯目のみお得なメニューなどありお得です。スタッフさんの対応も丁寧でまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
BARでのスタッフの接客につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、大変光栄でございます。
お客様より頂戴いたしました温かいお言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。
しかしながら、客室内のバスタブの臭いには大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。またフロントスタッフの配慮に欠けた対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 尾崎