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JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
立地4
1月15.16の2泊した。部屋のアメニティの内容が他地域の同レベルのホテルと比較して良くない。例えばバスルームのアメニティは冬なのにボディローションもなく、綿棒も入っていなかった。また、中国の団体客が多かったこともあり、朝食会場の食事のレベルも他地域の同様ホテルと比べ、貧弱であった。2500円する朝食料金の内容ではないと思う。
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。客室内のアメニティやレストランにつきまして、お客様には大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 尾崎
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
1月15.16の2泊した。
部屋のアメニティの内容が他地域の同レベルのホテルと比較して良くない。
例えばバスルームのアメニティは冬なのにボディローションもなく、綿棒も入っていなかった。
また、中国の団体客が多かったこともあり、朝食会場の食事のレベルも他地域の同様ホテルと比べ、貧弱であった。2500円する朝食料金の内容ではないと思う。
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室内のアメニティやレストランにつきまして、お客様には大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 尾崎