楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.85
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 20:36:15

部屋、設備、サービス、立地、眺望、フロントの接客など全て、非常に満足でした。数年前にも利用し、大変良かったので今回も宿泊させていただいたところ、さらに良くなっているように感じました。ずっとここにいたいと思わせる、素晴らしいホテルでした。次回もぜひ利用したいと思います。
ただ、レストランで少々残念な思いをしました。夕食に、予約なしでフィオーレを利用したのですが、店内が空いていたにもかかわらず、出入口や給仕のための水差しが置かれた場所に近い、あまり落ち着かない席に案内されました。原因として考えられるのは、私の服装が、リゾート地で着るようなくつろいだワンピースにサンダルだったことでしょうか。ブセナテラスなどのリゾートホテルでは、同じ服装でも普通に良い席に案内してもらえましたが、こちらは市街地ですし、ホテルの趣旨が違うとすれば仕方のないことかもしれません。また、そのような席に案内されたというのが私の思い過ごしであれば、非常に申し訳ないことです。でも、ひとつ隣のテーブルにしていただくだけでもだいぶ違ったのにと思いました。とはいえ、それ以外は、味もサービスも申し分なく、次回に宿泊した際もまたぜひこちらで食事をしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
JRホテルクレメント高松 2009-09-25 19:04:12

この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申し上げます。早速ですがご指摘の件、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様側からの視点にたって、心地よく召し上がっていただけるよう配慮しなければなりません。スタッフの意識、姿勢、態勢が不十分であったことを痛感した次第でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 山田

ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階】】