楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックアウト時のフロントの対応には少し疑問を感じました。駐車場の利用は無いかと聞かれ、あったのであると答えましたが、出庫の度に部屋番号を言っていたのにも関わらずどのように利用したのか記録されておらず、自己申告でした。使っていないと言えばタダで済んだのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。また、お客様から頂いたご意見を元に、サービスの充実を図り、ご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊課 山田
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
チェックアウト時のフロントの対応には少し疑問を感じました。
駐車場の利用は無いかと聞かれ、あったのであると答えましたが、出庫の度に部屋番号を言っていたのにも関わらずどのように利用したのか記録されておらず、自己申告でした。
使っていないと言えばタダで済んだのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
また、お客様から頂いたご意見を元に、サービスの充実を図り、ご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊課 山田