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JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックアウト後、忘れ物に気づき問い合わせたのですが、その対応がこのクラスのホテルとしては首をかしげざるを得ませんでした。・問合せをしたら、すぐに「あります」との回答。つまり、清掃時に忘れ物を見つけているのに、知らせてこないのはなぜなのでしょうか。こちらから問合せしなければ、ずっとそのままなのでしょうか。・長三封筒に収まる小さなものだったにも関わらず、着払いでの送付となりました。しかし、日中受け取れる状況にないので、なかなか受け取ることができず、大変困りました。こちらのミスなので、着払いは仕方ないとは思います。が、そういった対応の違いで、大きく印象が変わるので、もったいないな、と思いました。
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、この度ご意見を頂いたにも関わらず、ご回答が遅れました事、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、忘れ物に関してのご連絡でございますが、個人情報の保護及び、全てのお客様のご事情を考慮し、特別にご指示がない限りこちらからのご連絡はひかえさせて頂いております。またご郵送に関しては、お荷物の大小に関わらず、全て配達記録の残る宅配便の着払いでの取り扱いに統一させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
チェックアウト後、忘れ物に気づき問い合わせたのですが、その対応がこのクラスのホテルとしては首をかしげざるを得ませんでした。
・問合せをしたら、すぐに「あります」との回答。
つまり、清掃時に忘れ物を見つけているのに、知らせてこないのはなぜなのでしょうか。こちらから問合せしなければ、ずっとそのままなのでしょうか。
・長三封筒に収まる小さなものだったにも関わらず、着払いでの送付となりました。
しかし、日中受け取れる状況にないので、なかなか受け取ることができず、大変困りました。
こちらのミスなので、着払いは仕方ないとは思います。が、そういった対応の違いで、大きく印象が変わるので、もったいないな、と思いました。
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、この度ご意見を頂いたにも関わらず、ご回答が遅れました事、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、忘れ物に関してのご連絡でございますが、個人情報の保護及び、全てのお客様のご事情を考慮し、特別にご指示がない限りこちらからのご連絡はひかえさせて頂いております。またご郵送に関しては、お荷物の大小に関わらず、全て配達記録の残る宅配便の着払いでの取り扱いに統一させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川