楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス3
何度目かの宿泊になります。箱としてはそれなりの広さで、かなりCPもいいな~と思います。ですが、いつも思うのですが、なかなか従業員の訓練が行き届いていないな…と思っています。ランチバフェでは片づけようとした皿類をかなりの枚数落としたり、ロビーラウンジではドリンクセットを頼んだのに1つしか来ない、挙げ句の果てに来た従業員に「ドリンクセットを2つ頼んだはずですが…」と言えば「そうですよね~」というお返事。まず「申し訳ありません」ではないでしょうか。それとも、ここのホテルは普通のアルバイトが接客にでているのでしょうか。せっかく国際芸術祭でよそからのお客も多いと思いますので、是非もう一度ホテルとして「普通のサービス」を徹底してください。これからもこちらには寄せてもらう機会があるので、あえて苦言を呈させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申しあげます。ご案内させていただきましたお部屋にはご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。しかし、従業員の対応によりご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、関連部署への報告もさせて頂きました。今後、サービスの向上に努めさせて頂く所存にございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
何度目かの宿泊になります。箱としてはそれなりの広さで、かなりCPもいいな~と思います。ですが、いつも思うのですが、なかなか従業員の訓練が行き届いていないな…と思っています。
ランチバフェでは片づけようとした皿類をかなりの枚数落としたり、ロビーラウンジではドリンクセットを頼んだのに1つしか来ない、挙げ句の果てに来た従業員に「ドリンクセットを2つ頼んだはずですが…」と言えば「そうですよね~」というお返事。まず「申し訳ありません」ではないでしょうか。
それとも、ここのホテルは普通のアルバイトが接客にでているのでしょうか。
せっかく国際芸術祭でよそからのお客も多いと思いますので、是非もう一度ホテルとして「普通のサービス」を徹底してください。
これからもこちらには寄せてもらう機会があるので、あえて苦言を呈させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申しあげます。
ご案内させていただきましたお部屋にはご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
しかし、従業員の対応によりご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、関連部署への報告もさせて頂きました。今後、サービスの向上に努めさせて頂く所存にございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊課 小川