楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.83
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.84
  • 食事4.22

サービス3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-06 23:36:05

何度目かの宿泊になります。箱としてはそれなりの広さで、かなりCPもいいな~と思います。ですが、いつも思うのですが、なかなか従業員の訓練が行き届いていないな…と思っています。
ランチバフェでは片づけようとした皿類をかなりの枚数落としたり、ロビーラウンジではドリンクセットを頼んだのに1つしか来ない、挙げ句の果てに来た従業員に「ドリンクセットを2つ頼んだはずですが…」と言えば「そうですよね~」というお返事。まず「申し訳ありません」ではないでしょうか。
それとも、ここのホテルは普通のアルバイトが接客にでているのでしょうか。
せっかく国際芸術祭でよそからのお客も多いと思いますので、是非もう一度ホテルとして「普通のサービス」を徹底してください。
これからもこちらには寄せてもらう機会があるので、あえて苦言を呈させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
JRホテルクレメント高松 2010-09-09 02:00:15

いつも全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申しあげます。

ご案内させていただきましたお部屋にはご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
しかし、従業員の対応によりご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、関連部署への報告もさせて頂きました。今後、サービスの向上に努めさせて頂く所存にございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

宿泊課 小川

ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【低層階】】