立地4
真面目です。さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 真面目です。さん [60代/男性] 2014年03月01日 18:21:07
-
楽天からの申込がどんな内容か私は覚えて無いが、フロントで、「明日の朝刊は日経で宜しく」に、「有料ですが…」は無いだろう。朝刊有り無しの選択項目を作っている事事態が間違いだろ。
君のホテルの代金なら朝刊はサービスしても当然では?タクシーの運転手にも話しておいたが、160円をケチって客を逃がすのか?フロントもつっけんどうではあかん。新聞代の領収書は部屋に置いておきました!有難うございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- JRホテルクレメント高松 2014年03月04日 02:29:46
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました朝刊の件ですが、弊ホテルでは、朝刊無料サービスのない宿泊プランを設けております。「朝刊は必要ない」との多くのお客様の声から設定させていただいたプランでございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご案内が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、フロントスタッフの対応も含め、深くお詫び申し上げます。
このような状況の中、ご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★【食事なし】特別宿泊キャンペーン16時以降チェックイン限定【当館人気】☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 21:33:59
-
料金の割に、お部屋も普通でした。
荷物も多かったのに、部屋への案内もありませんでした。バスとトイレも別々がよかったです。普通これくらいの料金なら、シャワーブースがある部屋だったりするのに残念でした。
朝食もごく普通でした。
ライブの後に泊まったので、会場に近く立地条件だけは最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- JRホテルクレメント高松 2012年05月27日 03:35:58
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。
今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■クレメントダブル【高層階確約!】「現金特価」】
立地3
karamizukeさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- karamizukeさん [60代/女性] 2021年09月08日 21:28:25
-
チェックインの際、2000円でアップグレードできますの案内でお願いしました。部屋に入ろうと頂いたカードキーをタッチ。しかし開きません。何故?主人のキーをタッチして無事に入る事ができましたが、残念な感じです。翌日フロントにて確認すると〇〇様ですか?と別な方のお名前を告げられました。いえ違いますと返すと、明るく前の方の設定のままでしたとの事。???これって普通なのでしょうか?残念至極。
バスルームのカーテンの匂いも残念。このクラスのホテルに期待するのが間違いなのだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- JRホテルクレメント高松 2021年09月09日 11:21:28
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、カードキーの発行不備や清掃不備、フロントスタッフの対応により、お客様に大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、設備や清掃、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
立地3
寅象さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 寅象さん [50代/男性] 2017年05月20日 09:26:26
-
駅方面はこちらへ、とかの案内が無い。あったのかもしれないが、わかりにくく気が付かないので直感でうろついてました。また、夜間の駅方面からの入り口の表示が無く、なんとなく明るい方向にあるいたら自動ドアが開いた状態です。とにかく館内の表示は全体に解りにくい。他のビジネスマンも困っていました。早急に何とかすべきだと思います。表示は万人に解るようにすべきであると思います。シャンプー、ボディーソープはもう少し品質の良いものを選べる方法などにしてほしいです。部屋に関しては清潔でとても心地よい環境でしたが、残念な点が1つ、枕がぺしゃんこにくたびれていました。スタッフはスマートにサービスをしてくださり気持ちが良かったので、ゲストの立場になってあと一歩考えていただければよいホテルになると思われます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- JRホテルクレメント高松 2017年05月28日 03:54:10
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を多数賜り、合わせてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、ご満足頂けました点・ご指摘頂きました点、共に今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますよう設備、サービスの改善に活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付】【喫煙・禁煙確約不可】特別宿泊キャンペーン16時以降チェックイン限定☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・禁煙確約不可】】
立地3
mk3710さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- mk3710さん [60代/女性] 2015年12月03日 15:50:31
-
久しぶりに夫婦で出かけました。あいにくのお天気で残念でしたがバイキングを楽しみに
していましたが、ディナーバイキングはメインの料理は無く、朝食のバイキングみたいで
残念でした。部屋は広くてゆっくり出来ましたが、値段はあの食事では高すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JRホテルクレメント高松 2015年12月08日 01:17:05
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、せっかく久しぶりのご夫婦でのご旅行に弊ホテルをお選びいただき、夕食バイキングを楽しみにしていただいたにも関わらず、ご期待にそえず、誠に申し訳ありません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】ファミリーにオススメ!月替わりディナーバイキング付!約30種食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【■ハリウッドデラックスツイン【禁煙確約】】
立地3
もとやま8729さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- もとやま8729さん [60代/男性] 2015年11月13日 15:31:52
-
チェックアウト後のカード精算を選択していましたが、当日フロントで「カード精算」されました。二重支払いになるのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JRホテルクレメント高松 2015年11月13日 17:37:24
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご精算の件ですが、確かにご宿泊代金の精算はネット決算の形でいただいておりました。しかしながら、追加でご利用いただきましたお食事などの精算はチェックアウト時にフロントにてお支払いただくようになります。
この度フロントにてご精算いただきましたのは、ご宿泊代金を除いた追加利用分のみでございます。二重にご請求になることはございませんのでご安心くださいませ。
お客様には、ご説明不足でご心配をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月02日 23:27:31
-
久しぶりに利用しました
驚いた点をまず3点
①フロントの20代
メガネの男性。受付時
笑顔一つ無く無表情
無愛想。
②海が見たくてクレメントに来ましたが窓からは高松駅が正面に!!
準備されていた部屋には
バスタオル一式がなく
部屋運の無さを痛感。
③夕食時一階を利用しました
当日は強風で案内された席の窓からはすきま風が入り
寒い!
7席しかお客さんが居ないのに何故寒い窓際に案内されるのか…
何年も利用してる期待のホテルですが今回は当たりの悪さが一番辛かった。
と、言う事故もたまにあるので安心して利用しない事を今回は学びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JRホテルクレメント高松 2018年03月06日 02:10:39
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、せっかく久しぶりに弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
フロント及び、レストランのスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました。誠に申し訳ございません。
また客室につきましては、今回当日でのご予約だった事もあり、ご指定が難しい状況だったと思われますが、ご案内が行き届かず、バスタオルの件も含め、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★【当日限定】オトクにSTAY【喫煙・禁煙確約不可】【直前割】☆★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・禁煙確約不可】】
立地4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
安価なプランだったので致し方ないだろうけれど、部屋は狭い。それに海が見える部屋をご用意してますとのことだったが、となりのビルが半分ジャマしていた。
新聞くらいはつけて欲しい。
どうもロイヤルパークホテルのプランと比較すると、コスパは良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきました事も重ねてお礼申し上げます。
今回お客様よりいただきましたご意見は、今後の参考にさせていただき、皆様にご満足いただける宿泊プランのご提供が出来ますよう検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川