設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 20:11:17
-
お湯を沸かすためにポットが設置されていましたが、セットした際に水を必要なだけにしたら沸いていなかった。恐らく水が最低量を満たしていなかったのかと思いますが、無駄に多くの水を渡しても勿体無いのでケトルにしてもらえると良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JRホテルクレメント高松 2022年05月30日 15:57:31
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室に用意しておりますポットにつきまして、お客様には大変ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘内容にホテルとして真摯に向き合い、皆様にご満足いただけますよう改善に努めてまいりますので、引き続きJRホテルクレメント高松をご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 13:14:45
-
選んだ一番の理由:フェリーターミナルに近い(当日)。JR高松駅に近い(翌日)。
久しぶりの宿泊でしたが、変わりなくゆったりとした雰囲気で良かったです。
高松市内では高価格に分類されるグレードの高いホテルですが、アメニティはビジネスホテルレベルなのが惜しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JRホテルクレメント高松 2017年11月24日 06:35:26
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を参考に、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存にございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 20:42:53
-
全体的には良かったです。
ただアメニティーをもう少しごたわってもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- JRホテルクレメント高松 2017年02月06日 00:46:03
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申しあげます。
いただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、より多くのお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【ポイント10倍】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■クレメントダブル【高層階・喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 15:18:58
-
前回数年前に泊まった時に、接客が良かったのと駅から近いので今回もリピートしました。
相変わらず接客は良かったのですが、掃除が行き届いていませんでした。
トイレの便器の中は磨いておらず、水垢が赤茶色になって便器が汚れていました。
こんなになるまで毎回掃除の人が変わっても、誰も掃除していないのかな?と思いました。
他の所も手抜きなのでは?気になりました。
トイレが汚いのは気分が悪かったです。
そして、寝まきというか、パジャマではないですが、就寝する時に着用する物が置いてなかったです。
お風呂出た後に気づいたので、風呂上がりに呼ぶのも嫌だったのでフロントにも連絡できなかったのですが、もともと置いてないのか、忘れていたのかは分かりません。
前に泊まったのが2~3年前だったので前回おいてあったか覚えていなかったのです。
その2点を除けば良かったので、やはり立地を考えると次回もここに泊まると思いますので、掃除をもう少ししっかりして頂けたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- JRホテルクレメント高松 2016年11月27日 06:08:28
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきました事も合わせてお礼申し上げます。
この度は、清掃及びパジャマの手配漏れと度重なる不手際、誠に申し訳ございません。清掃担当者には厳重な注意をいたしました。
この様な中、「次回も」との温かいお言葉を頂戴出来、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後はこのような事の無きよう努めてまいりますので、どうかご容赦を賜りますと共に、末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 00:52:09
-
2月20日に宿泊しました。
部屋、風呂、建物ともに美しく満足しました。
フロントの人も親切で気持ちよく宿泊できました。
ただ、テレビのリモコンが以前に何かをこぼしたのか
ボタンが動きづらく操作がうまく出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JRホテルクレメント高松 2015年03月02日 07:26:22
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
お客様には数々のお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、テレビのリモコンの状態において、お客様に大変ご不快な思いをおかけいたしました。誠に申し訳ありません。早急に状態を確認し、改善させていただきます。
これからは、全てにおいてお客様に快適なご宿泊を提供出来ます様、設備及びサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【素泊り】【喫煙・禁煙確約不可】特別宿泊キャンペーン16時以降チェックイン限定☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
くるみ86さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- くるみ86さん [40代/女性] 2013年08月08日 15:16:39
-
駐車場が満車のときに着いたのですが、ホテルの方に声をかけると、すぐに駐車スペースを確保して頂いたのでうれしかったです。また、車を駐車中、荷物を預かってもらい、駐車が終わってから荷物を部屋まで運んでもらえたので助かりました。
部屋は、よく掃除ができていました。6階の角部屋で海とフェリーが見えました。
食事は朝はバイキングで和食洋食ありました。夜は、割引クーポンをチェックインのときにもらっていたのでホテル内で和食を食べました。おいしかったです。(あと、洋食や中華やバーのお店もありました。)食事のあとに、割引クーポンを使ってホテル内でケーキを購入して部屋で食べました。チーズケーキが、とってもおいしかったです。
また、機会があれば、宿泊したいです。
*たまたまだと思うけど、ドライヤー(コードリールタイプ)が、とっても年代物で、ボタンを押しても、コードの収納ができず、コードを手で押して直さないといけないのがマイナスでした。あと、ドライヤーの網目に、ほこりが、けっこう詰まっていたので髪を乾かすときだけ、気分が下がりました。だから、設備の点は「やや不満」にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- JRホテルクレメント高松 2013年08月14日 05:26:26
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
お客様には客室・レストランと好印象をお持ちいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。しかしながら、ドライヤーの件では、ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。早速客室係に申し伝え、なるべく早急に対応させていただきます。
これからは、よりお客様に快適なご宿泊を提供出来ます様、設備の改善とサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】宿泊プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月27日 22:41:06
-
2月25日から子供の受験で2泊しました。駅に近かったことは何より助かりました。また、どのレストランも食事がおいしかったと思います。
困ったことは、部屋のドライヤーの力が弱く、乾かすのに時間がかかったこと、勉強するのには部屋が暗めだったこと、外の信号機の電子音が意外と聞こえることの3つです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- JRホテルクレメント高松 2013年02月28日 02:52:06
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、ご宿泊と合わせてレストランもご利用いただき、立地とあわせてご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました3点についてですが、まずドライヤーは、風量調節できる物をご準備しておりますが、風量の弱さは老朽化が原因かと思われます。順次差し替えを行っております。ご迷惑をお掛けいたしました。また、お部屋の明るさも調整出来るようになっており、また電気スタンドも貸出備品としてご準備がございます。最後に信号機の電子音は、防音ガラス対策でも改善が難しいのが現状でございます。あらかじめご指示いただければ、信号機から少しですが離れたお部屋を優先的にご準備させていただいております。
多々ご案内が行き届かず、ご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適なご宿泊を提供出来ます様、設備・サービスの向上に努めてまいる所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】「うどん県」へようこそ!☆とってもお得♪超割プラン☆【夏得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【50%OFF!】ツイン超割プラン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 10:35:26
-
ツインでこんなに安く泊まれてよかったです、立地もいいし綺麗です。
子供は三歳未満で、宿泊人数としては大人二人の予約でしたが、歯ブラシだけ一本おいておいてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- JRホテルクレメント高松 2011年12月22日 02:48:27
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
お客様に好印象をお持ちいただき、またお部屋にもご満足いただけました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご要望のございました歯ブラシですが、弊ホテルにおきましては、お客様のご希望により追加手配をさせていただいております。ご案内が行き届かずご不便をお掛けいたしました。
今後も、お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、より快適なご宿泊を提供出来ます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆とってもお得♪超割プラン☆【冬得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【50%OFF!】ツイン超割プラン】
設備・アメニティ2
とんたん99さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- とんたん99さん [50代/男性] 2010年10月06日 23:33:16
-
立地は最高で格安で泊まれました。ただ髭剃りがプアでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- JRホテルクレメント高松 2010年10月10日 03:22:53
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただけました事も合わせてお礼申しあげます。
お客様から頂いたご意見を元に、サービスの充実を図り、ご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★夏季特別宿泊キャンペーン【直前割】☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 12:19:43
-
宿泊で一旦駐車して、車で外出し、再度戻って来た際の駐車料金、手続きの仕方を、チェックイン時に、事前に説明してもらえると有り難いです。
今回、若干とまどいましたが、事後にフロントで言いましたら、駐車料金は、一旦外出した際の駐車料を差し引いた金額で、チェックアウトした際に、精算していただきました。丁寧に対応していただきました。
また、駐車場への入り口を、もう少し分かりやすくしていただいた方が、親切かなと思いました。
ロビーに、閲覧可能な新聞や雑誌、またはテレビをおいていただけるとありがたいです。待ち合わせ等で待機時間があるとき、退屈です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- JRホテルクレメント高松 2010年07月07日 03:26:42
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、合わせてお礼申し上げます。
この度、駐車場の件では私共のご確認とご説明不足によりお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
今後はお客様に快適なご宿泊を提供出来ます様、サービスの向上に努力していく所存でございます。
また、ロビーの設置物・駐車場の入口案内につきましても、私共の検討課題として、今後皆様にご満足いただけますように活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★夏季特別宿泊キャンペーン【夏得】☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 20:11:28
-
先月一週間程利用させていただきました 部屋は大変綺麗で過ごしやすかったです 車でしたので地下駐車場出るたびにフロントで駐車券受け取りに行くのが面倒でした 連泊の時はまとめては頂けないないのもかと 一日4.5回行くのは面倒でした
- 宿泊年月
- 2009年06月
- JRホテルクレメント高松 2009年07月15日 18:42:59
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊ご感想をお寄せ頂き、誠に恐縮しております。
ご指摘の件、今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月30日 14:37:26
-
二泊しましたが朝8時半頃に2日とも廊下にリネンカートが置いたままで、出掛けにあまり気分良くなかった。それとシャワーの水量が少ないと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★☆★【毎日お得!!】シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
特別宿泊キャンペーン- 宿泊年月
- 2009年05月
- JRホテルクレメント高松 2009年05月30日 19:12:00
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申しわけございませんでした。
ご指摘のシャワーの水量につきましては、再度確認、メンテナンスをいたします。リネンカートについきましては構造上の要因もありますが今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★【毎日お得!!】シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 14:11:17
-
メイク落としがアメニティにありませんでした。
お風呂の隅にはカビが生えていました
空気清浄機があったので点けてみると、ジー、ガーとうるさい音がして使用できませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JRホテルクレメント高松 2020年11月24日 08:43:28
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますよう設備、サービスの改善に活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 06:54:50
-
立地は最高で、部屋もキレイ。おかげでゆっくり休めました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- JRホテルクレメント高松 2017年03月12日 01:25:01
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様には好印象をお持ちいただき、ゆっくりとお休みいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、好立地だけに頼ることなく、より快適なご宿泊を提供出来ます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016銀賞受賞記念】ポイント10倍♪バイキング朝食付!16時IN
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月26日 11:39:23
-
仕事関係で県外からの来客の宿泊予約を代理でしました。
宿泊日が電話での予約がどこも取れなかったため、楽天トラベルから予約でき、本当に助かりました。
また支払いの際にもこちらの要望に対応頂き、ありがとうございました。
県外からの来客の宿泊はこちらで間違いはないですね。- 宿泊年月
- 2013年04月
- JRホテルクレメント高松 2013年05月01日 06:27:44
-
この度は、数あるホテルの中からJRホテルクレメント高松をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様には好印象をお持ちいただき、「こちらで、間違いない」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今回いただきましたお言葉を励みに、今後より良いホテルを、そして安心してお勧めいただけるホテルを目指して頑張ってまいります。
今後も末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】宿泊プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【高層階】】
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月26日 23:11:12
-
高松駅のすぐ側で、フェリー乗り場のすぐ側という、高松観光には最高の立地。
角部屋に通して頂き、眺めを楽しむことができました。
リニューアルされているせいか清潔感があり快適かつ、最新のホテルには不足
しがちな「ゆとり」をかんじられるホテルでした。
ホテル近辺には土地の魅力を感じるようなレストランなどが少なくそれが少し
残念でした。
高松に滞在するなら、お薦めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- JRホテルクレメント高松 2012年09月27日 04:11:37
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、格別なるお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変うれしく思っております。
弊ホテルは繁華街からは少し距離がございますが、JRやフェリーのりば、空港バスのりばも近く、観光やビジネスのお客様には大変便利な立地となっております。しかしながら、立地だけに甘えることなく、お客様にご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】「うどん県」へようこそ!☆とってもお得♪超割プラン☆【夏得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【最大45%OFF!~】セミダブル超割プラン「現金特価」】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
当日予約にもかかわらず最上階の部屋で眺めはとてもよかったです。
ただクレンジングがなくて下のコンビニまで買いに行かねばならなくてその点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にはご案内させて頂きましたお部屋に好印象をお持ち頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、アメニティの内容不足につきましてお客様には大変ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋にご用意しておりますフェイスケアセットの内容は現在「洗顔・化粧水・乳液」の三点をご用意しております。この度頂戴いたしましたご意見を当ホテル内での検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけますよう改善に努めて参ります。今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田