楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.84
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.79
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

総合3

波平7319さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

波平7319さん [60代/男性] 2024年02月28日 12:00:39

フロントの対応がすばらしくずっと利用してたのですが、ルームサービスがなくなってて残念です。目が悪く夜、店に食事に行けないので辛いです。館内が暗くて歩きづらくもっと明るくしてほしい。ルームサービスが再開出来たらまた利用したい。検討よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
JRホテルクレメント高松 2024年03月04日 01:17:19

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
館内の照明やルームサービスの廃止など、お客様にご不便をおかけいたしましたこと、大変心苦しく思っております。
館内の照明につきましては、お客様の貴重なご意見も参考にさせていただいたうえで館内の改装に伴いって改善をさせていただきます。
また、ルームサービスにつきましては現在再開の目途は立っておりませんが、少しでも早い再開ができますようスタッフ一同取り組んでおります。お客様には大変ご迷惑江尾お掛けしても石和家ございませんが、今しばらくの間お待ちくださいませ。
今後もお客様のご期待にお応え出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 永野

ご利用の宿泊プラン
【早割90】【素泊まり】早めの予約でおトク旅♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 13:02:44

何度もお世話になっていますが、今回はシャワーヘッドがリファになっていたのが良かった。
※先月利用の時は普通のシャワーヘッドだったと思うが、部屋による?

それもあって、前々から思っていたがそろそろ部屋のテレビの大型化を先に進めてもらいたいと思う。
部屋の広さの割に一昔前のPCモニターくらいのサイズのテレビだと、正直端のベッドからは見えないし、どうしても田舎の古いビジネスホテルのイメージが強くなってしまう。
用事を終わらせて部屋でゆっくり落ち着きたい時間でも、テレビの画面がよく見えずラジオ感覚になってしまうのは非常に残念。自宅よりも遥かに小さなテレビでVODを利用しようなんて到底思えません。
音響まで拘れとは言いませんが、せめて視覚部分は今風くらいには補って欲しい。

コンシェルジュのサービスは良いが、利用しなければ割高な昔の大きなホテルで、他社だが隣のクレメントインの方がテレビの大きさ含め設備的には新しく、リーズナブルなので負けているのでは…。

今後もお世話になりたい分、残念だと思う点も含めコメントさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
JRホテルクレメント高松 2024年03月01日 02:41:29

いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてたくさんのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのシャワーヘッドにつきましては、一部のフロアのみ新しく取り換えておりまして、他フロアも順次新しいシャワーヘッドに変更する予定でございます。
また、客室のテレビにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変心苦しく思います。いただいたご意見を担当部署と共有し、より一層お客様が快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう努めて参る所存でございます。設備の他にもお客様にご満足いただけるような接客サービスを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 18:35:19

立地がとにかく便利でした。
お部屋は清潔で快適でしたが、建物自体新しいわけではないのでそれなりかなという印象です。
ベビーベッドの貸出もあり助かりました。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
JRホテルクレメント高松 2024年01月08日 02:46:42

の度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地にご満足頂けたご様子で、大変光栄に思います。
立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港、リムジンバスを利用した高松空港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めていく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 安藤

ご利用の宿泊プラン
【早割60】【素泊まり】早めの予約でおトク旅♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【低層階・喫煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 09:17:55

駅に近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
JRホテルクレメント高松 2023年11月15日 08:16:06

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地にご満足頂けたご様子で、大変光栄に思います。
立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めていく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊課 安藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】特選トク得プラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 09:35:53

旅行好きの私ですが始めて翌日の小豆島へ行くフェリー乗り場が近いので宿泊いたしました。部屋は使い勝手もよく満足したのですが、朝食がそれなりの金額の割にはあまりにも品数も少なく美味しくなかった。ホテル自体の建物が立派であるだけにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
JRホテルクレメント高松 2023年10月10日 02:37:43

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご案内させて頂きましたお部屋には好印象をお持ち頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食におきましてはお客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご意見は当ホテル内での検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけますよう改善に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。  

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 09:42:25

8/1から一泊で翌日フェリーに乗る予定だったので、一泊で利用。
家族3人での利用ですが、スタッキングベッドは部屋が狭くなるので嫌だったので、無しでとお願いしました。
だからなのか、部屋にはアメニティ、タオル、スリッパなど2人分しかなく、フロントにアメニティとか二人分しかないので、とお願いしたのですが、、、
電話の人がアメニティとだけお願いしたのか、持ってきた方が新人さんなのか分かりませんが、アメニティのみ持ってきました。いや、タオルとかも全部無いんですが、とお願いしたら、今度はタオルのみ、、、スリッパは?でやっとスリッパを、、、そんなホテル初めてです。持ってきてくれたスタッフさんもあまり良い対応ではなかったです。
ベッドは無しでお願いしましたが、子供は中学生なので料金は大人3人分支払っているので、3人分用意しとくべきでは?

事前の不明点の質問メールなどはしっかり対応してもらって、そこは安心できました。

利用したレストラン、フィオーレも、とっても美味しくてスタッフさんも素晴らしく満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
JRホテルクレメント高松 2023年08月26日 03:12:17

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
そのような中、レストランのお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

総合3

mwkoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

mwkoさん [30代/女性] 2023年06月29日 22:35:23

駅近で近くにコンビニもあり、とても便利な立地です。
朝食付きのプランだったので、2歳児と、ベビーカーに乗せた子どもを連れて朝食会場に入ったのですが、子ども用の椅子や食器の案内はありませんでした。子ども用の椅子を見つけ、椅子を交換している所にベテラン風の男性スタッフが2人ほど通りかかりましたが何も声をかけたり手伝ったりもなかったので声かけなどがあればもう少し利用しやすいかなぁと思いました。
また、去年宿泊した際は子ども用のアメニティーがあったのですが、今年はありませんでした!!予約したプランの違いでしょうか?
お部屋はとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】思い出旅行応援プラン
ご利用のお部屋
【■和室(最大5名まで)【家族同室】【添い寝無料】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 09:04:29

朝食ですが2日いただいて、1日目は昔いただいたタイ米を彷彿とさせる味と硬さで(炊き立てでした)2日目が問題なかったのでおそらく水の量を間違えていたと思います。また、同じく1日目のサラダの生野菜、レタス等のグリーンリーフがほぼ全てふちが茶色に変色していました。家庭の冷蔵庫でも変色するには2,3日はかかると思います、皆さんそこは素通りして誰もとる人はいませんでした。ちなみに1日目は土曜日、2日目は日曜日です。お部屋は空調も静かで、清潔感のあるお部屋でした。ただ連泊割で予約したお部屋ではなかったのですが、1日目に使用したスリッパやパジャマの新しいものの補充はなく、2日連続で使用しました。これまでもスリッパ等は2日使用していましたが、ただ補充されなかったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
JRホテルクレメント高松 2023年06月17日 06:10:02

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご案内させて頂きましたお部屋に好印象をお持ち頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食におきましてはお客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご意見は当ホテル内での検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけますよう改善に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
またご宿泊頂けた際はルームサービスもございますので是非ご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 10:47:34

初めての高松、小豆島観光で利用しました。
まず、ホテル駐車場に駐車しようとしましたが、駐車台数が少ないのか、到着時にはすでに満車。隣接(直結)の市営駐車場には駐車できましたが、1日フルで観光した身には少しの距離も辛かった。
次に接客。香川の県民性(?)なのか、ぶっきらぼうな感じ。安価なビジネスホテルよりホスピタリティがないような。
なにせ、「来たエレベーターで上がってください」ですから。
極めつけは、設備。洗面の蛇口が回して水を出すタイプ。気にしない人はいいかもしれませんが、今どきという感じ。
それ以外、別に予約した夕食レストラン、朝食ビッフェ、部屋には満足できました。
少しお高めのビジネスホテルにしてはもう少しガンバって欲しいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
JRホテルクレメント高松 2023年05月19日 06:34:26

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
また設備につきましても、お客様にご不便をお掛けし誠に心苦しい限りでございます。設備につきましてのご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
そのような中、レストランやお部屋に関しましてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 14:56:05

チェックインしたときに、空いていて、3名か4名ほど受付がおられましたが、目があっても向こうから声がけがなく、仕方なくこちらから声がけしてやっと反応してもらえました。ホテルの受付とは思えない対応です。その後も言葉もはっきりしなく、聞き取るのに困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
JRホテルクレメント高松 2023年03月03日 03:01:09

まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 高岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合3

pinkyusagiさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

pinkyusagiさん [50代/女性] 2023年01月09日 15:26:10

駅に近いし、お部屋も、フロントの方の対応も全体的に、とても良かったです。

一つ残念な事は、朝食レストランのスタッフさんが愛想がなく、特に受付の方が、朝食チケットを渡した時からずっと無愛想で、不親切で、気分が悪くなりました。

朝食の場所は、朝一番にホテルの人と接します。
笑顔で、おはようございますと挨拶してくださったら、朝から気分良く過ごせると思います。
せっかくの旅行なのに、とても、嫌な感じで朝ご飯を食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
JRホテルクレメント高松 2023年01月10日 02:43:15

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
朝食会場のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいます通り、ホテルの朝食会場は朝一番にホテルスタッフと
お客様が接するかけがえのない場所でございます。
そのことをスタッフ一人一人が重く受け止め、自らの接客態度を顧みて、
お客様にお喜びいただける空間を創れるよう努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割60】【素泊まり】早めの予約でおトク旅♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 14:06:34

立地と景色は良いところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JRホテルクレメント高松 2022年10月19日 10:34:56

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様には当ホテルの立地や眺望につきましてお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 18:15:33

駅近くで便利です。大浴場があればいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
JRホテルクレメント高松 2022年10月06日 00:24:45

日頃よりJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様には当ホテルの立地にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
◆◆1日15室限定・ご奉仕価格◆◆【素泊まり】宿泊プラン~16時以降チェックイン~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

三千男さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

三千男さん [50代/男性] 2022年08月06日 19:28:31

エアコンのON・OFFが見当たらず、8月上旬に宿泊したのですが、夜中に何度も寒くて目が覚めました。
また部屋に入ってすぐの天井の吸気口のような設備のフィルターは埃が目一杯付着していました。
総合的に立地も良く、スタッフさんも清潔感があり、とても良い印象で、アメニティも満足なのです。
ただ、人間悪いところを見がちです。そして印象も悪いものが残りやすいと思います。
また高松に行く時は再度利用したいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
JRホテルクレメント高松 2022年08月11日 08:27:16

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地やアメニティ等にご満足頂けたご様子で、大変光栄に思います。
しかしながら、お部屋の空調や吸気口フィルターの清掃不備に関しまして大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様に末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 安藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■コンパクトツイン【喫煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 14:18:23

立地はよかったです。
それ以外は、可もなく不可もないという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
JRホテルクレメント高松 2022年08月06日 11:16:01

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めていく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊課 安藤

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ♪ヴァンの旬の味覚ブッフェ】【夕・朝食付き】宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

pesce_rossoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

pesce_rossoさん [40代/女性] 2022年05月28日 05:28:10

日曜宿泊だったからと、最上階のバーはお休み、レストランはコースでしか使えないので食事に出る前のちょっと使いもできない。
高層階で夕陽や眺望を楽しみにしていたが、バーもなければ部屋の向きも東、朝日はよく見えましたが。
温泉は隣接のインの方にあると言っても向こうの宿泊者のみの利用。
ホテルのハコとサービスマンの数だけ揃えてはあるけれど、客の側を向いたサービスがない、ビジネスホテルレベルだと感じたのが残念でした。JRホテルズ(四国ではない)は概ね良い印象なだけにランドマークのクレメントがこうだったのはかなりイメージダウンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
JRホテルクレメント高松 2022年05月30日 11:08:27

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、レストランやサービスにつきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、1階のラウンドは現在営業時間が10:00~21:00(ラストオーダ20:00)で軽食やお飲み物を取り扱っております。またご宿泊頂けた際はこちらも是非ご利用くださいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 安藤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

総合3

メルザさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

メルザさん [50代/男性] 2022年01月25日 10:43:21

島巡りの拠点として2泊しました。
家族で泊まるため予約時にVODについての問い合わせをしたのですが、ネット上でもチェックイン時にも返答はありませんでした。
結局それは事なきを得たのですが、問い合わせへのの返答くらいは用意していただきたいものです。
ただ場所的には島巡りにはとても便利な所にあり、フェリーに乗るにはとても便利です。
夕食は一度は1Fレストランのブッフェでと思っていたのですが、
水木連休と言う事で残念ながら利用できませんでした。
あと朝食のご飯ジャーの中に髪の毛が落ちていた事が一度あったのですが(これはスタッフの方かよそおうとしたお客さんのものかわかりませんが)、チェックはマメにされたほうがいいかもしれません。
その他朝の新聞が手違いでドアになかったりと軽微な不都合はありましたが、
今回の価格と場所を鑑みるとそれほど悪くはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
JRホテルクレメント高松 2022年01月28日 03:28:07

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にはVODについてのご質問の回答が私どもからなかった件,新聞の手配不足、および朝食の件につきまして、私どもの対応不足により大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ると共に、お客様にご提供するサービス向上に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 18:11:57

部屋が広くキレイで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JRホテルクレメント高松 2022年01月12日 09:39:11

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にはご案内させて頂きましたお部屋に好印象をお持ち頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様に末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊り】特選トク得プラン~18時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 20:03:01

セール予約客だったから意地悪されたのか?
飛行機の都合で早着し、お昼に荷物を預かっていただいたときにチェックイン手続きを終えました。
外出後16時過ぎに部屋に行きたくてフロントスタッフにお声がけしたら「チェックインできていません。チェックインのために長蛇の列の最後尾に並んでください」とのこと。10分以上待ってカウンタースタッフと会話したらチェックイン済み、荷物部屋に運び済みでした。
???
ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
JRホテルクレメント高松 2021年11月30日 17:38:43

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

チェックインのお手続きがお済みにもかかわらず、お時間頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間での引継ができておらず、お部屋ができ次第ご案内するべきところ、お客様をお待たせしてしまいました。

これから情報共有を徹底し、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 亀山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合3

萬天1952さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

萬天1952さん [60代/男性] 2021年11月17日 21:38:16

先ずは、接客は抜群に良い(及第点どころか優以上でした)と感じました。
部屋は想って居たよりか、随分狭くてびっくり(元、全日空Hにしては)。
部屋風呂も極少タイプで、風呂での音漏れが凄く、テレビの邪魔でした。
何と無く不満を並べた様ですが、全体的には満足には届かないが、又利用
するで有ろうと想うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
JRホテルクレメント高松 2021年11月24日 13:52:34

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

客室に関しまして、音漏れでご不便おかけしたにもかかわらず、接客についてお褒めいただきありがとうございます。

これからも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、設備・サービスの向上に努めて参る所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 亀山

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ