楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.24
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.10
  • 食事3.56

食事4

tai-chi99さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

tai-chi99さん [30代/男性] 2012-08-26 17:46:04

仕事で宿泊しました。フロントの方の対応よかったです。ただ、やはり段差は気になりました。それと、空調が部屋では操作できないようになっていました。全体的には朝食もついていて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
小倉リーセントホテル 2013-07-02 07:26:08

まず始めにご投稿頂きながら、返信が大幅に遅れてしまいましたことお詫びします。大変申し訳ございませんでした。
また、この度はご利用並びに数々の貴重なご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ユニットバスの段差につきましてはご不便お掛け致しました。
ご年配のお客様やお子様の転倒事故防止のための措置を数多くのお客様からご要望頂いたこともあり、構造上どうしても生じる段差を緩和するためにバス入り口にステップを設置しております。
抜本的な店舗改装の際には最重要課題として取り組むことはもちろんのこと、ステップの色を変えるなど改善に努めておりますが、より一層快適にお過ごし頂けるよう今後もお客様のご意見も伺いながら、私共も知恵を絞って出来うる限り取り組んで参りたいと存じますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

また、空調の件につきまして、大変寝苦しい夜となってしまいましたことをお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
原因としては、空調の集中制御システムに間違った設定があり、通常行える温度、風量調整がお部屋で行えなかったことだと思われます。
今後はこのようなことのないよう肝に命じて注意して参ります。どうかご容赦頂けましたら幸いでございます。

私共の不手際や設備の件でご不便をお掛けしたにもかかわらず満足とのコメントを頂け、大変恐縮でございます。
これからもお客様にご支持、ご評価頂けるよう従業員一同励んで参ります。
また北九州へお越しの際に当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
小倉リーセントホテル フロント 浪口

ご利用の宿泊プラン
旅館風でしっかりした朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
tai-chi99さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ