楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.25
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.11
  • 食事3.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-06 12:08:03

立地や設備(駐車場)などは申し分ないのですが
まずバスルームがかび臭い上洗面台に清掃時の絞ったタオルがそのまま残されており驚きました。さらに深夜就寝時にベッドシーツをめくるとシーツカバーがうっすらとシミ有りさらに縦に裂けている状態。
どうやって気がつかずにベッドメイキングをやれるのか疑問に感じた。
結局、深夜の為フロントを呼ぶのをためらい翌朝報告した。2泊の予定だったので2泊目は改善されていると思ったがやはりシーツの1部の縫い目が10センチほどほつれて口があいていた・・・。ほつれ部分がまた目立つところにあるんですよね。
予約した本人だったので同行した部下の部屋でなくてよかった。恥かかなくて。
ホテルの対応は良いですが後味の悪い経験で記憶に残りますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
小倉リーセントホテル 2013-07-04 13:15:27

まず始めにご投稿いただきながら、私共からの返信が大幅に遅れましたことお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。

また、折角お越しいただいたにもかかわらず、私共に至らぬ点があり、ご満足のいく滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋内に清掃用クロスが残っておりましたことは、あってはならないミスであり、点検確認をより徹底し、再発を防止して参ります。

また、ご指摘頂きましたベッドの掛け布団に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
掛け布団に関して早速、全部屋調査致しました。痛みが酷いものが他にも見つかりましたので、全て新しいものへ交換致しました。

この度、より詳しくご意見を頂戴でき、改善の機会を得ましたことをお礼申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、いつの日かもう一度チャンスを頂き、サービス向上を目指す私共ホテルの成長を見ていただければ、幸いでございます。
小倉リーセントホテル フロント 浪口

ご利用の宿泊プラン
3/31~4/4に宿泊限定 直前割予約ならではの【春得プラン】
ご利用のお部屋
【さらにお得な禁煙シングルルーム】