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小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
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フロント業務を警備員が対応していました。部屋に入って5分後なぜか警備員が部屋に訪ねてきて、更に部屋に電話がかかってきました。こちら女性としては、とても怖くて不愉快思いをしました。部屋の絨毯は汚れていて、風呂場は換気扇がなく臭く、前の宿泊者が使ったらしくポットに水が入ったまま、アンケートに使う筆記具がなかった。悪い所ばかりに目が付きました。仕事で疲れてホテルでゆっくり出来たのに台無しになりました。ホテルなので、フロント業務はホテルの従業員がすべきです。今後二度と利用しません。
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この度は、当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、設備面や私共スタッフの対応で至らない点がございました為、お客様には大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。まず、夜間警備スタッフの不適切な対応により、お部屋への訪問並びに不用意な電話を行なった件でございますが、別のお客様からのご依頼があり、記入した部屋番号を間違えるという警備スタッフの初歩的なケアレスミスが原因でございました。しかしながら、深夜の時間帯での対応でございますので、お休みになられているお客様への細心の注意やホテルとして当然の配慮を持って事に当たるべきところでございましたが、それを著しく欠き、お部屋への訪問並びに不用意な電話を行なったことは、お客様が不安になられるのも至極当然のことと考えます。お書き頂いたように恐怖心を抱いたまま一晩お過ごしになられたお客様のお気持ちを慮りますと何とお詫びをしてよいのか適切な言葉が見つからず、今は深く深く頭を下げるしか手立てはございません。誠に申し訳ございませんでした。また、じゅうたん等の汚れに関しては、清掃が行き届いていなかった為にお客様に要らぬお気遣いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お風呂場の換気につきましても、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。次回の施設改善の際の懸案事項として取り組んで参ります。最後に「今後二度と利用はない」とのコメントをいただき、大変残念ではございますが、お寄せいただきましたご指摘を深く受け止め、今後このような事のないよう従業員一同努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。小倉リーセントホテル 営業課 生野憲一
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フロント業務を警備員が対応していました。部屋に入って5分後なぜか警備員が部屋に訪ねてきて、更に部屋に電話がかかってきました。こちら女性としては、とても怖くて不愉快思いをしました。
部屋の絨毯は汚れていて、風呂場は換気扇がなく臭く、前の宿泊者が使ったらしくポットに水が入ったまま、アンケートに使う筆記具がなかった。
悪い所ばかりに目が付きました。
仕事で疲れてホテルでゆっくり出来たのに台無しになりました。
ホテルなので、フロント業務はホテルの従業員がすべきです。
今後二度と利用しません。
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この度は、当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、設備面や私共スタッフの対応で至らない点がございました為、お客様には大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
まず、夜間警備スタッフの不適切な対応により、お部屋への訪問並びに不用意な電話を行なった件でございますが、別のお客様からのご依頼があり、記入した部屋番号を間違えるという警備スタッフの初歩的なケアレスミスが原因でございました。
しかしながら、深夜の時間帯での対応でございますので、お休みになられているお客様への細心の注意やホテルとして当然の配慮を持って事に当たるべきところでございましたが、それを著しく欠き、お部屋への訪問並びに不用意な電話を行なったことは、お客様が不安になられるのも至極当然のことと考えます。
お書き頂いたように恐怖心を抱いたまま一晩お過ごしになられたお客様のお気持ちを慮りますと何とお詫びをしてよいのか適切な言葉が見つからず、今は深く深く頭を下げるしか手立てはございません。
誠に申し訳ございませんでした。
また、じゅうたん等の汚れに関しては、清掃が行き届いていなかった為にお客様に要らぬお気遣いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お風呂場の換気につきましても、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
次回の施設改善の際の懸案事項として取り組んで参ります。
最後に「今後二度と利用はない」とのコメントをいただき、大変残念ではございますが、お寄せいただきましたご指摘を深く受け止め、今後このような事のないよう従業員一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
小倉リーセントホテル 営業課 生野憲一