楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.24
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.14
  • 食事3.60

風呂3

小倉のまーくんさんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

小倉のまーくんさん [50代/男性] 2021-03-09 13:20:17

今回で三度目の利用。チェックイン時、メガネの若い女性従業員さん(前回もいた愛想の良い人)一人しかおらず、先客の対応をされていた。私が入って来た時点で他の人が出て来て対応してくれると思っていたが、待てど暮らせど出て来ず、人を呼んでもくれず、ずっとそのまま。ついにこちらもキレてしまった。後で考えると女の子には悪かったが、今後同じ事を起こさないようにしないとダメなのは確か。いつも通り特に不満も無く終われると思っていたが今回はガッカリした。次回からはこういう事はやらないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
小倉リーセントホテル 2021-03-18 18:34:55

 この度は、小倉リーセントホテルをご利用頂きありがとうございます。
 先日のご宿泊の際、ご対応させて頂きましたスタッフでございます。
 朝の貴重なお時間にチェックイン手続きにてお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様同士が密の状態になるのを避けるため、また、フロント対応可能なスタッフの人数の関係上、朝の時間帯は2つあるフロントカウンターのうち1つを閉じて営業させていただいておりますが、結果としてお客様をお待たせしてしまいました。
 先にお越しのお客様の時間がかかりそうであればカウンターを開けるなど、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

小倉リーセントホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
★北九州市テレワーク等推進プラン★最大25時間利用可能で1泊消費税込2200円!西小倉駅より徒歩3分
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(1名様)】
小倉のまーくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ