楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.17
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まいどありざんすさんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

まいどありざんすさん [50代/男性] 2021-04-05 14:12:53

チェックインして部屋に入ると 使用済みの綿棒やティッシュが入ったゴミ箱がそのままであった、 トイレに入ると 髪の毛が落ちており コロナの時代に 本当に怖いことだと思った。 お湯を沸かさ落としてポットを使おうとしたら蓋が壊れていて開いたままで 結局故障しているようだ まるいちにち お湯を沸かせずコーヒーも飲めなかった。 フロント フロントはチェックイン時に確認もせず もう少しで食事も取れない状態だった。 朝早く着いたため駐車場の事を話をしたら いろんな不備があったのに お金の事しか話をしない ユーザーの事を全く気にしない 最低なホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
小倉リーセントホテル 2021-04-06 13:51:16

いつも小倉リーセントホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、客室清掃の不備並びに従業員の対応の至らなさによりまいどありざんす様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を踏まえ清掃担当者と情報共有を行い、今後同様のミスを起こさぬようスタッフ一同取り組んでまいります。
また、素泊りでのご宿泊のお客様へのお食事のご案内を徹底するなど、スタッフのサービス向上・改善に努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル フロント係

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(1名様)】
まいどありざんすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ