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小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声
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客の前で、悪口を言う心理が全く理解できません。そんなに文句があるのなら、せめて客のいないところで言えばいいのではないでしょうか?わざわざ客に聞かせるための悪口雑言は、今後慎んで頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
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いつも小倉リーセントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 スタッフのサービス態度を改めて見直し、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。小倉リーセントホテル フロント係
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客の前で、悪口を言う心理が全く理解できません。そんなに文句があるのなら、せめて客のいないところで言えばいいのではないでしょうか?
わざわざ客に聞かせるための悪口雑言は、今後慎んで頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
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いつも小倉リーセントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフのサービス態度を改めて見直し、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル フロント係