楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.10
  • 食事3.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 14:13:19

寝ていても目が覚める大きさでエレベーターのモーター音が部屋の中に響きます
時間帯によっては絶えず音が聞こえています
チェックアウト時にフロントでその事を伝えたら笑いながらそうですかすみませんと言われ本当に不快になりました
チェックイン前に荷物を預けた時のフロントの方もとげのある対応でした

ただ荷物を取りにフロントから出てきてくれた男性従業員の方とチェックインの対応をしてくださった男性従業員方の対応はソフトでよかったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
小倉リーセントホテル 2022-03-25 08:11:47

この度は、小倉リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。エレベーターの稼働が高く、お客様が熟睡できなかったとのことで、大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。

また、フロント及び館内スタッフの応接態度により不快感を抱かせてしまい、申し訳ございません。直ちにスタッフ全員の応接マナー及びお客様をお迎えする姿勢の改善に取り組んで参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

小倉リーセントホテル
フロント係