楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
23年11月に宿泊、部屋をツインにアップグレードしてもらいましたが、部屋の空調が調整できず、少し寒くて乾燥し、イマイチ感が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小倉リーセントホテルをご利用頂きありがとうございます。今回のご滞在にあたり、お客様に不快な思いをさせてしまう事となり申し訳ございません。館内の空調は集中管理となっておりますので、季節の移り目で天候が変わりやすい時などには一部のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、大変心苦しく申し訳なく存じます。フロントにて毛布の貸し出しなども行っておりますので、寒い時には遠慮なくお申し付けくださいませ。また、お部屋にある空気清浄機は加湿機能を備えておりますので、乾燥が気になる場合はそちらをご利用くださいませ。この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。頂いたご意見を参考に、サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。お近くへお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。小倉リーセントホテル フロント係
小倉リーセントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
23年11月に宿泊、部屋をツインにアップグレードしてもらいましたが、部屋の空調が調整できず、少し寒くて乾燥し、イマイチ感が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小倉リーセントホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回のご滞在にあたり、お客様に不快な思いをさせてしまう事となり申し訳ございません。館内の空調は集中管理となっておりますので、季節の移り目で天候が変わりやすい時などには一部のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、大変心苦しく申し訳なく存じます。
フロントにて毛布の貸し出しなども行っておりますので、寒い時には遠慮なくお申し付けくださいませ。また、お部屋にある空気清浄機は加湿機能を備えておりますので、乾燥が気になる場合はそちらをご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。頂いたご意見を参考に、サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。お近くへお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル フロント係