楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.05
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 21:13:40

23年11月に宿泊、部屋をツインにアップグレードしてもらいましたが、部屋の空調が調整できず、少し寒くて乾燥し、イマイチ感が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
小倉リーセントホテル 2023-12-05 17:00:08

この度は、小倉リーセントホテルをご利用頂きありがとうございます。

今回のご滞在にあたり、お客様に不快な思いをさせてしまう事となり申し訳ございません。館内の空調は集中管理となっておりますので、季節の移り目で天候が変わりやすい時などには一部のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、大変心苦しく申し訳なく存じます。

フロントにて毛布の貸し出しなども行っておりますので、寒い時には遠慮なくお申し付けくださいませ。また、お部屋にある空気清浄機は加湿機能を備えておりますので、乾燥が気になる場合はそちらをご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。頂いたご意見を参考に、サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。お近くへお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

小倉リーセントホテル フロント係