楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.05
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 22:22:20

最悪でした。部屋に収納がなく布団、枕カバーにしみ、汚れが付着。交換を希望したら別の部屋を案内され両方使用してもよいと言われ鍵をいただきました。別部屋へ引越し就寝しようとしたら隣から大音量の会話。丸聞こえでした。結局元に戻り汚い布団で寝ました。宿泊代を返して欲しいくらいです。もう利用はしません。対応を改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
小倉リーセントホテル 2023-12-13 11:40:05

この度は小倉リーセントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、清掃の不備によりお客様にご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいたお部屋の清掃状態を再度、隅々まで確認させて頂きますとともに、日常の清掃に関しましても現状の確認と改善を進めて参ります。

また、移動していただいたお部屋でも隣室から会話の声が聞こえたとの事で、お客様の貴重なおくつろぎの時間を不快なものにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に精進して参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

小倉リーセントホテル