楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.24
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.10
  • 食事3.56

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-08-13 00:56:30

8月10日に利用しました。部屋は広々、照明も明るく、ベランダもあり、初めてのホテルでは熟睡できないのですがぐっすり眠れて快適でした。
ただ1Fのレストラン「響」で夕食を取ったところ、献立に入っているはずのお刺身がなく、メニューに「季節により品数が変わります」と注意書きがあったためそのせいかと思いましたが、刺身溜まりがあることに納得いかず、質問したところ出し忘れでした。出していただきましたが全部食べ終わった後にお刺身が出てきても美味しく感じられませんでした。忙しいのは分かりますが食べ終わった後もお会計票をなかなかもらえず、一人客を軽んじている感じがし、気分を害されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002-08-13 14:44:08

大変申し訳ございませんでした。
申し遅れましたが、私は響店長の生野と申します。
今回の件で、私共の準備不足が原因でお料理を一品お出ししていなく、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
また、お会計表をお渡ししていなかった事については、決して渡し忘れではないのですが、すぐに会計表をお渡しすると、「早く帰っていただけますか」と言葉でなく、無言の態度で表現しているのではないかと考えていましたので、すぐにお会計表お渡ししなかったのですが、お客様がご満足いただけていないのであれば、今後はスタッフ共々、更に注意して対応を再検討致しますので、何卒よろしくお願いいたします。