楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.25
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.11
  • 食事3.78

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-09-05 19:03:27

こちらに宿泊しようと思った決め手は投稿情報でした。
まず値段が安い(安すぎる?)ので汚いとか臭いとかサービスが悪いのでは?という不安が初めはありましたが、泊まられた方々の感想のほとんどがよかった、また利用したいという内容だったのでこちらを利用致しました。
広々禁煙ツインはきれいでゆっくりくつろげてよかったのですが
朝食時にレストランを利用した際の他の利用客のタバコの煙りで一気に気分を害しました。係りの人に尋ねたところ禁煙席はないとのことで二日目の朝食はキャンセルせざるをえませんでした。

ホテルのレストランは禁煙が常識と当方が勝手に思い込んでいた為のことで、今回の件ではホテル側には何ら落ち度はないと思いますが、その他の面が料金にしろ、フロントの対応にしろ良かっただけにとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002-09-06 21:52:21

とてもとても大切なご意見を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。客室のことでお客様がお喜びになっていただいたことも、私共も嬉しいことですが、特にレストランの事につきましては、改善のキッカケとなるご意見をいただきまして重ね重ねお礼申し上げます。メールをいただいた直後にレストラン店長と速やかに協議いたしまして、お客様のご意見をいかし、朝食とランチタイムでは店内の四分の三を禁煙席といたします。ただしこれまでのリピーターのお客様(特に喫煙されるお客様)への告知期間を必要と考え、本日より1週間後に実施いたします。
 これからも、このようなお客様のご意見が反映されたお客様本位のホテル創りのため努力いたしますので、今後ともご教示とご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
小倉リーセントホテル 江藤 高広